みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



ブログお悩み相談
昨日4/5(月)限定で
受付させていただきましたーー(^^)
(終了してます)

400通ほどのメールをいただいております

皆さま、ありがとうございます!


ゴールデンウィークまで
当ブログで
少しずつご回答していきたいと思っております。


❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






さて

今日は治したいクセ
のお話❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



心の傷に気づいてもらえないと
体にいろいろなサインが出てきて


その一つが病気。

だから病気になるということは
浄化が起こって
人生が軽くなる!ということ。



心の傷のサインは
病気だけでなく


“悪い態度”
“治したいクセ”
にも現れ

浄化を起こしています❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





例えばこんなことは
心に緊張があることを教えてくれています。







「居眠り」


浄化が起こるときは
チャクラが閉じるようになりますので
自然と眠くなります。



「あくび」
大きく口を開いて
顎関節の詰まりをリセットする大事な浄化行為




「椅子の背に寄りかかる」
背中に圧がかかることで
浄化が起るようになっていますので

心の呼吸が十分でないときは
寄りかかりたくなります。




「ポケットに手を入れる」
緊張がある時は寒さを感じます。
腕を組むのも同様。



「貧乏ゆすり」
溜まった緊張感が電気信号になって放出されるときに起こります。




「人の話を聞くときに肘をつく」
口のまわりに触れたりすることで
緊張感が浄化されます




「爪、鉛筆など、
何かを噛む、しゃぶる」
強く噛むことであごまわりに溜まった
緊張の気の詰まりをリセットできます


また口は第2の手✋
しゃぶること、口の中に何かを入れておくことで
誰かと手をぎゅっと握っていることと同じような効果を持ちます




「おねしょ、おもらし
たましいの緊張感がマックスになった時
脳が膀胱まわりを緩ませて
緊張をリセットします

これは、
尿もれや頻尿にも。









などなど
どんなことも大事な大事な
安心のための浄化真っ最中アクション



これらは
緊張から解かれた時に起こりやすい。




腹立つ態度にイライラしたら


あぁ、この人
いろいろたいへんだったんだなぁ


と考えてみると気持ちが落ち着きます。



自分に思い当たる癖がある方は
自分の心の緊張に寄り添ってあげられます。




お子様🧒👩‍🦲のこれらのくせが心配な
お父さん👨、お母さん👩も多いでしょう。


まず親たち👨👩に強い緊張があることを
お子様が教えてくれているだけです。





今すぐやめたいことは?

会いたくない人は?

など
緊張させているものは何か
自分に聞いてみると
お子様👼は治り始めます。





安心させてあげる言葉を

人にも自分にも

桜吹雪🌸のように
たくさんかけてあげましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






今日の癒し雲さまたちで
癒されてください(ღ′◡︎‵)







📕天国の人とつながってパワーをもらえる本
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕