みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今週はお伝えした通り
上がり運気⤴︎なんだけど

ちょっとひねくれてます(-。-;ので


いろいろ
噛み合わないことも起こっているかも。



あなたを悲しませる人は
全て邪気だと思って

一歩引いて
渦🌀に巻き込まれないよう
気をつけていきましょう😊




ところで皆さんは
「人生のブループリント」
というのを聞いたことがあるでしょう。



[人は皆
自分の人生の大まかなストーリー
を自分でデザインして
生まれてくる]



「人生のブループリント」というのは

「人生の青写真」



なんだなぁ〜と思っていました。





ところがある時

私はこのブループリントを見せられたことがありビックリ‼️







ある日のこと

小さな天使👼みたいな私が


下を眺めながら
鳥のようにぐんぐん空に上がっていきます。



すると眼下に
ナスカの地上絵のような
何かが現れはじめて…





はじめはなんだかわからなかったそれら

見えてきたもの

あれ?なんだか知ってるぞ…(・∀・)



それは私が人生で経験してきた
悲しい出来事のオンパレード

人生の負の出来事のパッチワーク



大きな大きな一枚の布のような紙のような!


それが水色なのです!











水色というのは悲しみを表す色



ブループリントの由来は
仮設計図

の意味もあるけど

本意は「悲しみの設計図」からきていた!





そして人生に起こる負の出来事は

こんなふうに自分で集めて
予定してあった🤭!




同じ悲しみを感じている人の気持ちに
寄り添えるように

人生を愛深く耕すため。




だから皆さん、

皆さんに今起こっていることは

生まれる前に
自分によってちゃんと用意されていたこと、


だから
自信を持って受け止めて
大丈夫ですよ🙆‍♀️











満開の桜の花の下はヒーリング効果抜群!
私の家の御神木ヒーリングをどうぞ





📕ご先祖様パワーを手に入れる一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト




🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕