みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です



18時9分くらいに
宮城県中心の
最大震度5強の地震



大きかったです(;_;)
長かったです

津波が来ているそう



おけがはありませんか。


どうぞお気をつけてお過ごしください



栃木県、福島県境の私の家も

揺れました。

すごく怖かったです(;o;)



先日の福島県沖の地震もすごく怖かったけれど

今のも負けずに怖かったです。


地震のあった地域の皆さん、


浄化の地震です。


怖かったー

怖かったー。゚(゚´Д`゚)゚。


って声に出して言ってください。


泣けたらいっぱい泣いてください。



怖さをリアルに感じている時に


過去の恐怖心が出て行きます。


津波という言葉が報道されているので


それを聞くだけで体が震えてきますね。゚(゚´Д`゚)゚。

その怖さは
過去に感じたあのときの怖さです。

たくさん浄化されて行きます。




引き続きお気をつけてお過ごしください。



本当に怖かった…。゚(゚´Д`゚)゚。




過去のご自分を
抱きしめてあげてください。





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊










🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕