みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です








栃木県、群馬県の火事、心配ですね。


この火事、
コロナで鬱屈した
私たちの気が、破裂して火となって昇華しているようで、、、



天気、災害は、どんなことも、
地上の人の気が反映されたもの




火事の波動をリーディングしましたら


苦しくて、どうしていいかわからなくて
泣いている波動が山のように集まってできていました。



「一人じゃないよ!一緒に行こう!」と話しかけましたら浄化が始まりました。




溜まった負のエネルギー、


私たち自身が吐き出すことで


災害などの外での処理が必要無くなります。




今夜は火事をおさめるために
みなさんの悔しさを思い出して
こう叫んでください





「チクショーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
!!!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////」





「許せなーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!
\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////\\\٩(๑`^´๑)۶////」





「どうしてこんな思いしなくちゃいけないんだ
よーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!
o(`ω´ )o\\\٩(๑`^´๑)۶////( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)( *`ω´)。゚(゚´Д`゚)゚。」




これを見ただけでも、悔しさ、怒りが浄化されます。






今夜は月がおぼろ月

消化につながる雨になるといいです




近隣のみなさん、
どうぞ安全な場所でお過ごしください。

必ず鎮まります。

引き続き浄化活動していきたいと思います。






[お知らせです]

新刊特典・天国メッセージに2/11までにご応募いただいて、まだメッセージを受け取っていない方、失くしてしまった方、ご遠慮なく日下由紀恵公式ホームページ

お問い合わせフォームよりご連絡ください。



📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊










🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕