みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




今日3/6(土)20時


フッと、お線香の匂いがしたので


父の遺影がいつになく笑顔なのに気づいて


お線香をたきました。



胸いっぱい吸い込んで
いい香り〜




亡き父が、
体温を持って、肉体の柔らかさを持って
すぐそばにいるのを感じます。




私が泣いているのが
ばれている。







NHKのドラマ
「あなたのそばで明日が笑う」

を放映しています。





私の新刊を読んでくれた友人から電話が来ました。




「あとがきにかえて」の話になって





3月11日の地震の日



お互いどこにいたか、どうしていたか


そんな話になりました。






今、私のところには



震災の被害に遭われた方々が来ています。


でも、亡くなった天国の方々じゃなく


遺された方々の深い悲しみの思いです。







震災に関係するニュースや番組が
流れたら


心を留めてみてください。




あの日、どこにいたか
何を感じたか


思い出してみてください。




そうすることによって
みなさんの心の中にしまってある悲しみやショックの涙が



確実に癒されていきます。




地上の皆さんの悲しみが癒えることは
天国の方達の切なる願いです。




みんな一緒にいる
悲しみも喜びも



泣きたい気持ち、



お線香の香り、
すべての人の悲しみに届きますように













📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊










🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕