みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





今日はちょっと天界の動き方が違う!



とても良い兆しが来ているようです。



毎年、この時期は

東日本大震災追悼で
天国と地上が一緒になりやすいときです、




潜在意識がシャッフルされるため
メンタル不調、体調不良
起こしやすいときでもあります。





皆さんがいろいろなことを思って
心を震わせてくださったことで



皆さんの救いのため
たいへん慈愛の高い神様が
太陽になって降りてきてくれています。



私からも皆さまに
感謝の気持ちでいっぱいです。










 太陽の光
どこまでも光と温もりをぜったいに届けたい、
という
深い決意の意思を感じてください

















この太陽様

菩薩様です。



慈愛の光を一心に降り注いでくださっています。




悲しみ、苦しみ、つかれ、
はもちろん


自分を責めてしまう優しすぎる心、奥深くに
癒しが届けられています。





今日は虹も出ていました。




“みなさんのその優しさは
すべてに届いています


心配しないで”



菩薩様がそう言って優しく抱きしめてくださっています。






菩薩様も泣いています








みなさんの心が癒されますよう








📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊








🔶日下由紀恵ホームページ

 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト