みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です




今日は

自分では気づかない精神の疲れを癒す
インドの鐘の音🔔をお聴きください。





この鐘の音🔔は
一人で耐えてきた苦しみを癒す波動を持っています。


目を閉じてお聴きください。

スマートフォンの方は、
頭の上から全身にシャワーを浴びるように音をかけて聴いてみるのもおすすめです。




鐘の音を聴きながら、

・一人で頑張って来たこと
・一人で耐えて来たこと
・辛くてもやめられなかったこと
・今すぐやめたいこと

過去、現在
辛いと感じていることを思い出してください。



コロナや災害

体、心の不調の苦しみ

仕事、お金での我慢

人間関係、家族のこと

介護、子育て



誰にも相談できず
一人で抱えてきていることが
たくさんおありだと思います。



その我慢は
海の砂のように細胞のすき間に入り込んで

ジャリジャリと不協和音で心をきしませます。




このインドの鐘の音が
みなさんの苦しみに寄り添い、共感し

宇宙へ解放してくれます。




浄化が起こり、
たいへんなことも楽にこなせるように
エネルギーがパワーアップ❗️

日々の暮らしにイキイキワクワクが戻るよう
変化していくでしょう





デトックスが起こります。
眠気、倦怠感
頭痛、耳鳴り、けいれん、めまいなど起こることもあります。
一時的ですのでご心配いりません。
聴いた後は静かにゆっくりお過ごしください





みなさんの苦しみが癒されますように





◆日下由紀恵youtube

(約3分)





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ

 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト