みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






昨日
とてもきれいな太陽が☀️出てくれて皆さんにもご覧いただき
ありがとうございました😋



載せきれなかったのですが
部屋に
祝福のきれいな虹も出てくれていました!🎉













虹🌈のそれぞれの色は

体の各部分のチャクラに呼応していて

エネルギーの循環を活性化させます✨



チャクラというのは
体と宇宙を結ぶ
換気扇のような場所
(換気扇のすき間から宇宙が見える!)




宇宙とつながり

エネルギー⚡️を取り込んだり
不要物トイレを捨てたりしてくれる

大事なポイント❣️





うつや更年期

認知症など


メンタル崩すとき

人生がパッとしないときというのは
この宇宙の換気扇が回っていないとき。



虹をみることで
チャクラが元気に回り始めるように働きます😋












虹は空にかかるものはモチロン


CDディスクの反射とか、
ガラスを通してで見えるもの


涙に濡れたまつげに映るもの


それを見るだけでも十分❣️








さらに
触れること、体に当てることで
効果倍増します😋
(振動が伝わります)








最近わかったのですが
壁に映った虹に近づくと
虹が揺れます。



手を近づけても揺れます。


虹の持つ波動が
人の持つ波動と呼応共鳴して


最強増幅するようで😋




体に映したり、当てたりする事で
虹の振動が伝わり

体や心が
より早く健康になり

ミラクルが起こりやすくなるようです❀︎.(*´◡︎`*)❀︎

.





ところで魂というのは
虹の色をランダムに混ぜて
オーロラの炎のように揺らめかせた感じ。



動画から
(また私の手、出演してますが🙇‍♀️)


魂が動きたがっている気持ち

もっとももっとほとばしりたい!


と思ってる気持ち

感じてみてください










[動画]
チャクラを優しく開くハッピーレインボー
(1分)




窓辺、日の当たる場所に
サンキャッチャーを吊るすだけで
虹は現れてくれます
まだの方、ぜひお試しください(ღ′◡︎‵)






📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)
Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊








🔶日下由紀恵ホームページ

 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト



🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕