みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です







昨日の福島を中心とする大地震、

みなさん、ご無事でしょうか。
お見舞い申し上げます。







私の山の自宅の方は問題ありませんでしたが、

カウンセリングルームの方
先ほど見にいきましたら


飾り物や本が
床に散乱していました。

大きな揺れだったようです。






今も停電や断水、

避難されている方、大変だと思います。




幸い今の所

亡くなった方は出ていないとのこと、

それを聞いてほっと
涙出ました…(ToT)





恐怖や不安に襲われるなら
それは感じ残した過去の感情です。




過去の感情というのは
感じることで浄化されるようになっています。



イメージしてみてください

ずいぶん前に書いた
油性マジックの字



その上を
同じように油性マジックでなぞって、

すぐふくと

元のマジックの字を
消せることができます。


これと同じ原理で




心に刻印された古い恐怖心は
同じような恐怖心で

根こそぎ
ワイプアップされるようになっています。





もしみなさんが
突然、得体の知れない不安や恐れに襲われることがあるなら

古い恐怖心が閉じ込められていて

それが時々暴れ出すということ。


あるいは
やる気が起きなくて辛い…

というなら、その恐怖心がコルク栓となって
気の流れを止めてしまっているからです。



感情がリアルなほど、
油性マジック効果は高いので



まだ地震の恐怖心が残っている今、


不安な経験を思い出してみましょう。

恐怖心をワイプアップしていけます。







心の傷は深い

もう二度と立ち上がれない…



そんな思いの方もたくさんいらっしゃるでしょう。




けれど、必ず癒される時がきます。




新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』第4章 悲しみを解放していくグリーフケアもご参照ください





地震というのは
処理しきれない負のエネルギーが

コップから溢れて起こります。



だから、地震が起こればそれだけ
静かな未来に近づく


ということでもあるのです。









2021.1.10発売
📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)


📕Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕