みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



新刊特典
たくさんお送りいただきありがとうございます😊

今日はご郵送分から
福岡・J様と沖縄・J様のメッセージをおつなぎします📩









📨福岡県・J様から
天国のお父様へ


〈天国からのメッセージ〉

“こんな自分に、そんなあったかい言葉かけてくれるなんて…”とお顔をグシャグシャにして涙されて喜んでいらっしゃいます。抱きしめて差し上げて下さい😊




✨✨




📨沖縄県・J様から
奥様へ

“突然の告知からわずか1ヶ月…今でも涙そうそうの歌聞きながら涙してます”


(天国からのメッセージ〉

奥様は、とても穏やかで、清らかな光に包まれてJ様やご家族を見つめていらっしゃいます。「涙そうそう」一緒に涙されていらっしゃいます





✨✨✨
ありがとうこざいました






亡くなった人に悩み相談してみよう




人って
体がなくなると
存在もなくなるように見えます。




私は昔からすごく霊感があったわけではないのですが


高校生くらいの時に、こんなことがありました。



伯父が亡くなり、父の実家へ。


布団に寝かされた
亡くなった伯父にご挨拶しようと
顔を見ましたら


なんかヘン!





“これは空っぽだ!”((((;゚Д゚)))))))
と思いました。



布団に横たわっている伯父の体には
何も入っていないではないか!



そして伯父の“中身”が

遺体の上をゆらゆら飛んでいるのがわかりまして



私は布団の伯父ではなく
ずーっと天井を見つめていて

今思えばへんな子でした。




それから20年近くたったある日

またこんなこともありました。


離婚する、しないで
ずーっと悩み続けて

でもどうにもらちがあかず

夫のご先祖様のお墓に行きました。


夫の、亡くなっだおじいさん👨‍🦳からは

時々テレパシー⚡️みたいなものを感じて

会ったこともないのに
勝手に親しみを感じていたからです。





“ごめんなさい(;_;)

がんばってきたけど

どうしても続けられそうにないです

離婚を許してもらえますか”



墓石の前に30分座り込んで


涙ながらに気持ちを伝え、



雨☂️がポツポツ降り始めたから
帰ろうと立ち上がったその時











ごめんな…




という、申し訳なさそうなおじいさんの声が

風に乗って🌿

はっきりと聞こえてきました。





許可をもらえたわけではなくても
自分の中でけじめがついたのか、

私はその後、
離婚しました。



体は見えなくても
亡くなった人たちは別次元、
建物でいうと別棟🏬にいて


いろんなこと、話したいし
相談してもらったら力になりたい
思っているようです。



はっきりした答えは聞けなくても

自分の中での琴線

真実の一本を
見つけるきっかけを

必ずくれるでしょう。




墓前や仏壇はもちろん、

キッチンでも、お風呂でも

布団の中でも


どこからでもお話を聞いてもらえます


(今.天界から“待ってっぺよー”っていう声、聞こえてます)







ありがとうございます!😊
📩涙の報告、続々…!
つながる実感、確かにそこにいる温もり
感じてみてください

📕新刊
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』
(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)

📕新刊特典
天国とつながるメッセージ📩
📕Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕