みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





立春2/3前



大浄化の時でもあるせいか



今朝は

相次いで
複数の霊団が押し寄せてきました。



霊団というのは亡くなった方の団体、


体は重くなり、動かなくなります。

どうして私にいったい何用でございますか

とウンウン呻きながらたずねましたら



“孫があんたの本を読んだ”


と言われまして😊


新刊、『亡くなったあの人と話したい…をかなえる本』
孫娘さんが読んで、つながりを感じてくださっているとのこと

ありがとうございますm(_ _)m







今日は
そのうちのひとつの霊団のお話




体が地蔵のように動かない😭




亡くなった方々が
そこにみえます。



50人くらいでしょうか
ほとんどが男性


とても苦しそう



“もしかしてみなさん、
コロナで亡くなられた方たちですか”



 そうしたら

コロナだけじゃなく、
色々な病気で
ご家族に会えないまま

急に天国へ行かなければならなくなった方たちでした。


その方たちの苦しさが
わたしの体に移ってきます


とても苦しい





ご家族に会えないショック
このまま死んでしまうのか??というパニック

そういう心理的な苦しみが
体の痛みに拍車をかけていました



苦しかったですね
みなさん、お辛かったでしょう


その体の苦しみというのは
みなさんの心の傷です。


これまでたくさんのことを
我慢して来てくださったのではないでしょうか。



今はその苦しみも、心の傷も
体と一緒に浄化していらっしゃいます。



どんな時でも、どんな場所でも

大変なときはこうつぶやいてみてください


『幸いなことに…』



幸いなことにみなさんは
苦しみを感じるすべてのことから
完全に解放されています


過酷な人生をまだ生き続けている私たちから見たら
なんと羨ましいことでしょう!



今は病気になる前よりも
ご家族とずっと近くなっています。



遺されたみなさんを
力の限りお守りください。”




そうお伝えしたら霊様たちは

入院中の苦しみは
サーっと浄化し
笑顔で天国へ行かれました😊





ご家族を急に亡くされた方

面会、お見舞いにも行けなかった方


心残りはさぞや悲しみを募らせるものでしょう



起こることはすべて神々によって計算されて起こされています。


今夜は
天国のご家族の👩‍👩‍👧‍👧

たいへんだった人生を想像して
ぜひねぎらって差し上げて下さい。


※『幸いなことに』はみなさんもぜひ
使ってみてください😊






新刊特典❣️
「天国へのメッセージ」


群馬県・Y様より
ご主人様へ

ご主人と電話で話す夢を見て

『元気?』の問いに『大変』と答えていたように思います、とのこと




(天国からのメッセージ〉
体はとても楽になられていらっしゃいますのでご安心ください。お父さん仲間たちとご一緒です。これからお守りの力、存分に発揮されるでしょう😊





♡みなさんも天国の方からメッセージ✨
受け取ってみませんか




2021年1/10発売
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)


Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕