みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



2021年1/10発売
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)


たくさんお読みいただきありがとうございます❗️





📕新刊特典✨
【天国の人とつながるメッセージ📩】
浄霊師の私が天国の方からのメッセージをお伝えさせていただいています😊

今日はその中から2通ご紹介📩



📨愛媛県・M様より
おじいちゃん、おばあちゃんへ


“いつも味方してくれて信じてくれてありがとう”


Mさんのことがとても可愛く、癒しや支えになっていらっしゃったようです😊









📨R様よりおばあちゃんへ


“夢で会いたいです”


R様からのメッセージに涙して喜んでいて、パワーが湧いてこられていらっしゃいます😊

 




ありがとうございました!😊



まだの方、ぜひご参加ください😊
2/11迄新刊特典❣️








令和三年・気をつけたいこと
   & 年神様からのメッセージ【前編】





今朝、アマテラス様が現れてくださいました。



2021年の運気の流れをお伝えします。



地球規模、宇宙規模の大まかな流れを掴んでおくことで

何かが起こっても動揺や不安が起こりにくくなります。









地球の今


2021年
令和三年





地球は今

抱えられる量をはるかにオーバーして
キューキューの状態


そのためほどかれ始めているところ



一箇所に止められていた“私たちという風船”が

個々の色で輝き

解放されていこうとする流れにいます。



ですから何があっても
必ずラクになりますからご安心ください







目に見えるものから
目には見えないもの

心理・真理の時代へと移行していて



霊界からの力が入りやすくなったり、

スピリチュアル的な考え方
浸透しやすくなったり。


シャッフルが起こるため
メンタル不調、体の不調が起こりやすくなりそう。



メンタル不調で苦しんできた人は
トンネル出口を実感しやすい。


いずれも神様の守りが入っていますので心配いりません。

夢や、埋もれていた可能性が芽吹きやすいでしょう。



健康への意識が上がって

免疫力、自浄力にフォーカスできると
無敵に!




新型コロナウイルスからは解放されていきます。


行動や意識を整えることで
今後このような災難を最小に抑えることができるでしょう。






今年運気の波に乗るコツ




今年登る階段は
一段一段が薄くて広い

階段を上がっている感じがないのに
気づいたら高いところに来ている。


だるま様のアイテムを持っていることで
壁を乗り越えやすく


乗り越えたあと、
素晴らしい景色を実感


人として大きな覚醒が起こります。





個人の夢が叶いやすくなります。

大きな夢を実現させるために
まず小さな成功体験を喜んでいく習慣。



人生が大きく変わる場合は特に注意
邪気がからんでいますので
慎重に進むように。






今年は玉石混交



令和三年の年神様は
邪気、邪念から守ってくれる力が高い神様


日本では


今年は丑年(うしどし)
来年は寅年(とらどし)


丑寅(うしとら)は変わり目、
隙間があく年

チャンスが入ってきやすい。

新しいことを始める
常識から離れていい、
自由を楽しむ。



詐欺やまがい物など
怪しいものにも惹かれやすい。


ピンとキリが混ざった玉石混交なので
自分をコントロールできるようにしておきましょう。



同時に丑寅は始まりのとき。

リセットが起こり

動きがなかった人、
今落ち込んでいる人にはチャンスがくるとき、

嬉しい” “安心” “ありがとう” を光として
たどっていきましょう。







上昇気流に乗り込むコツは「基本」に戻る

今年の年神様は
男性的


弱いものを守る思いが強い。

思いやりのない言動
ルール無視には厳しい
(↑これらは不安を抱えているときに起こりやすい、不安をポジディブに変えていく訓練を)


明暗を分けるのは

嘘をつかない
人に優しく
弱きを思いやる
約束、ルールを守る
という基本。



※小さいルールを守ることをしていくと
自分に自信がついて
より守りの力が入ります。







【後編】では
金運、恋愛運などをお伝えします





📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)


Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕