みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








令和三年気をつけたいこと
& 年神様からのメッセージ

【後編】




金運や恋愛運
みていきましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.












2021年、気になる金運は?




お金が、3つに分かれています



1ものすごく集まって高く積まれている場所


2 パラパラと置いてある場所


3 何もない場所



これは
経済が極めてアンバランス
運気が不安定


であることを表していますが
こういう時は逆転のチャンス!



お金の置いてある床が
金色に光っています。

金色の床が見えるほど

「真実の富」とつながっている。








イメージ、わかるかな、、、






今年のお金は重たいお金
今あまり持ってない方がこのあと軽く進める




必要分
確保したら

貪欲にならず、焦らず



儲け話、美味しい話は悪魔の釣りだと思いましょう。



あなたは金色の床に座って神様としっかりつながっています。(おしりに神波動を感じているところをイメージ)


今、3番だと思う方は
菩薩波動を持っている人

上昇する気流に乗れていますのでご安心を。



人と比べなくて大丈夫!
人をうらやまなくて大丈夫!



大金より小さなお金がチョコチョコ入ってきやすい。 少額を喜ぶクセをつけましょう。








おしりにあったかさを感じてね






金運については
このあともブログの方で
たびたびお話していきます






人間関係は上昇のとき、ゆっくり熟成

 
今年は
ゴムのように
人に引っ張られる力や、離れる力
大きくかかりやすい



人に翻弄されやすくなります。



恋愛は高いステージへ上がる人と
グズグズになる人と二手に。



波動の法則で

あなたの波動が上がったときに別れが起こって
次の章へ。

別れが起こっても心配いりません。




新しく知り合う人

仲良くなる人がいたら「ゆっくり熟成」

焦って進めない、
深入りしないで様子を見る
がキーポイント



自分を成長させたいと思う人は
怖がらずにゆっくり人の輪に一歩踏み出してみて
。大きなチャンスになりそう。


自己啓発セミナーなどに引っ張られやすいので
厳選して。





一年間ぶれない気流に乗る



起こることは全て
安心・穏やかな世界へならしていくためのプロセスに過ぎない。


あなたの理想の未来はすぐそこに待っています。
そのXデーを楽しみに待ちましょう。


今年はどこまでぶれずにいられるかがカギ。
自分はどうしたい?
自分はどう思う?

「自分の気持ち、意見」を
常備しておきましょう。



災害が起こる可能性もありそうだけど
備えあれば憂いなし
気をつけていれば大きくなりませんからご安心を。





気の疲れを癒して幸せになる方法
夢実現の方法

今日の運気など

このブログでちょくちょく紹介していきますので
ご参考に❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







令和三年の神様より



みなさんへ



コロナの疲れ
ここで気持ちをリセットしていきましょう。


自分の足元に
新しいスタートラインが引かれているのをイメージしてください。


2021年、令和三年は

古いものを脱ぎ捨てて

新しいあなたになれる一年です。



大きな変化に飛びつかず
小さな変化を喜ぶ


スムーズに進むコツ「足元を意識」


散歩
ウォーキング
足裏マッサージ

靴や靴下を新調、アップグレードなども
楽しんでみて

(ご褒美を引き寄せる力・グラウンディング力を強化します)


足が痛い人はムリな運動は禁物!
必ず治りますからそのあとで!



今年、あなたのところにくるもの
全てが
私たちからの最高のプレゼント

それを、忘れないでいれば大丈夫です



ついています。







みなさんの今年一年が
素晴らしいものになりますように






運気の変化など
いろいろお伝えしていきますので

気になったらぜひ
ブログ、チェックしてみてね!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.💕




📕2021年1/10発売
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)


Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕