みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




皆さん、






今日もお疲れ様でした(^^)




今日は

うちのあたりの
ほっこり空気を感じて

息抜きしてみてください(^-^)














🍃  🍃  🍃





ここ最近は強風🌀が続いていました。


風というのは浄化作用が高いので



強風が吹くと金運が上がるようになっています。




私のところにも女神が!



犬の散歩のとき
こんなものがひと枝落ちていました。










ひばの葉!




ひばとか松とかの
常緑樹というのは、邪気を吸い取る力が高い!


ひば🍃は、クリスマスリースなんかでおなじみですね。



ひと枝落ちているのを見つけて
テンションUP❣️✨







玄関で魔除けのお手伝いしてもらうことに😊










そして
ほっこり焼き芋屋さんに出会いました。












無農薬農家さんが、
冬の間☃️だけ石焼き芋屋さん🍠に変身だそう
ドラム缶で手作りのキッチンカー
オシャレ!✨







・シルクスイート
今、1番人気のなめらかさ

・紅はるか  甘さは1番

・安納芋  九州生まれのねっとり系

・紅あずま    昔ながらの甘さとひかえめ







大事に焼かれてお芋が感謝しています(^o^)






無農薬、無化学肥料のサツマイモ







こちらの写真は一瞬ぎょぎょ!


黒いのが竹の薪
黄色いのはコーヒーの生豆

コーヒーの生豆は保温効果があるそうで
お芋がとてもいい香りなのです







オシャレなはかり。
探して探してやっと見つけたそう









さっそく買っていただきましたら
高貴な、スイートポテトスイーツ!

竹とコーヒーの効果で
全然サツマイモっぽくない

マリーアントワネットの焼き芋🍠と名付けさせていただきました
かわいいトラック💕
栃木県那須
たけしファームさんのたけしさん↑
たけしファーム、FB




日によって出ているところが違うようなので
冬の那須に来られたらぜひチェックしてみてくださいね










📕たくさんお読みいただきありがとうございます!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2021年1/10発売
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)











📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)


Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕