みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



2021年1/10発売!
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)


日本橋・丸善書さんにて😊ありがとうございます!




優しいイラストで癒されます



第2章「愛する人」とはまたすぐ出会える



たくさんお読みいただき
たくさん涙していただき

ありがとうございます😊










さて立春の昨日2/3(水)


私のところに

ある大女優❣️が来てくれました
((((;゚Д゚)))))))





誰だと思いますか((((;゚Д゚)))))))










あのローマの休日で有名な…










そう!






オードリー・ヘプバーン!







えー
そんな
まさかぁ〜(´∀`)


って思う人もいると思うけど


(私がそう思いました^^;)






霊界の線って結構ゆるいもので


いろいろな亡くなった人の魂が
ヒュンヒュン
異次元間を飛び交っているもので💫


しかも、偉大な仕事をした人ほど
耐えること、抱えるものも大きくて

亡くなっても未だ
苦しんでいるということが多いのです。




最近はみなさんが
私の新刊を読んでくださり
霊界に想いを馳せてくださっているから

さらに行き来がスムーズ❗️💫


立春🌿の気の透明度も手伝って、



嬉しい面会を起こしてもらえました😊






オードリーに
この話をしていいかお伺いしましたら
寛容にもYESと言っていただきましたので
お伝えさせていただきます。








オードリーと聞いてびっくりした私


「え?え?え?私なぞに

なんの御用でございましょう((((;゚Д゚)))))))」





オードリーは静かに
苦しい胸の内を話してくれました。




女優の仕事は見た目の華やかさとは裏腹に
とてもシビアできつかったとのこと


常に評価にさらされ

楽しむことができなかったということ


幼い頃から戦争や家族のことで
我慢を強いられていたこと、

ライバルとのこと、
恋愛のこと、結婚のことなど


はたからはわからないところで
後悔することばかりで
苦しい思い出で埋め尽くされている

唯一お子様といる時は
全てから解放されて幸せでした、と


この時の柔らかな笑顔は
とても優しい
純粋な笑顔でした



私はこう伝えてみました。



「そういう苦しさがあったからこそ
その類まれなる存在感に

唯一無二の輝きが加わり

今も私達の心を
打ちふるわせているのですね」✨




オードリーは、人生の後半
ユニセフの仕事に携わっていたようで、



晩年は、そちらでイキイキと魂を輝かせていたようです。



「あなた様の魂が本当に目指していた場所

そこ(子供達を愛で包むこと)だったのですね



世界的な大女優さんがそばにいてくれたことで
子供達もとても心強く
スタッフも勇気をもらえて

太陽🌞のような安心と元気を感じたことでしょう。」




自分を責める気持ちがいっぱいで
女優業もユニセフの仕事も
自分に合格点を出せずにいるオードリーは辛そうでした。


私は気の利いたことをお伝えすることはできませんでしたが


女優のお仕事での辛い経験は、

救いの必要な人を勇気づけるための
貴重な光やパワーになったことでしょう。









苦しい時、しんどい時




まだ見ぬ何かに到達するために
今のしんどさが必要なんだ


だから今を
きれいに、幸せに整えなくていい。

今は中途半端でいい、テキトーでいい。



しんどさにどっぷり浸かって
どん底を知ることが
君の今の仕事、

そうしたらどんな人も助けられる。




オードリー・ヘプバーンとも
苦悩を共有しあえるという特典も?^ - ^





あなたが最高に輝けるゴールは
自分で考えなくていい

神様がちゃんと用意してくれています。








オードリー・ヘプバーンの
「💎ティファニーで朝食を」


私はこれ↓を今、待ち受けにしています。
美しさと、優しさと、しなやかな力強さ


お手本にしたいです



涙のはじけるような輝きと繊細さ、
感じてください








オードリー・ヘプバーンさん、お話させていただきありがとうございました
m(_ _)m

(敬称略)文中、オードリーなどと呼び捨て、、たいへん失礼いたしましたm(_ _)m




✨✨

いつもありがとうございます!😊

新刊特典✨
【天国の人とつながるメッセージ📩】


たくさんお寄せいただきありがとうございます😊
今日は
📨長崎県・R様より
お父様、お義父母様、ご先祖様へ

“大手術のときたくさん応援してくれてありがとう!”

〈天国からのメッセージ〉
お父様はお小さい頃のかわいらしかったR様を抱きしめて男泣きにおいおい泣いていらっしゃいます😊






ありがとうございました😊



皆さんも涙の体験してください!
📕涙があふれる癒しの一冊
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)


📕Amazonご予約はこちら
♡街の書店さんでも絶賛発売中です😊







🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕