みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







今日は
宇宙エネルギー光線が☀️✨

たくさん降り注いでいます



ぜひお日様の光☀️
浴びてみてくださいね


午前中の光は理想的ですが



自分の
「気持ちいい!」
「ありがたい!」
「ステキ!」

が感じられたらいつでもOK🙆‍♀️




浴びられない方も
この写真で!
















子供の絵のような太陽













まわりがうっすらグリーン!
こういう太陽☀️は
癒しのパワーがより高い







お日様の光☀️はいろんな病気に効きます😊💕


今、体調崩してる方

心が不安定な方


生きる気力が持てない方



もうダメかも…と絶望感でいっぱいの方




わたしから虹の光を
イラストにしてみなさんに送りますので

自分が虹色🌈に光っているところを
イメージしてみてくださいね😊

















体の中
あったかくなってきますよ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





コロナの人も、
インフルエンザの人も

がんの人も、


メンタルつらい人も



必ず良くなるよ!

神様がそう約束しています




涙腺崩壊続出!😊
1/10発売❗️
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)

立春前に
ご先祖様とつながって
2021年、運気を変えていきませんか✨⤴︎⤴︎

【全員特典!】
天国からのメッセージを受け取ります
帯にメッセージをお書きになって写真をお送りください

詳しくはこちら
新宿・紀伊国屋書店さんにて!


Amazonご予約はこちら








🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕