みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




新刊
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』
(永岡書店)



涙があふれてやまない!

みなさんからのご報告です


▼▼▼

W様🌸

  本を読んでいる間、涙が溢れて止まらなくなったのですが今メッセージを書いていたらもっと涙が溢れ出てきました。


T様🌷
今日、本が届きました❗
開けて2、3ページ読んでると何故か涙があふれてきてすっきりしました。


J様🌼
この本の題名を見た瞬間
涙がどーっと溢れてきました。


涙が出る
= 亡くなった方とつながっている

です!😊
みなさんありがとうございます😊





新刊特典❣️
【天国へのメッセージ📩】ご紹介


特典・天国の大事な人からのメッセージ


たくさんお申込み
ありがとうございます😊


今日は
東京都・K様のメッセージ
ご紹介😊





・東京都・K様から
お母様、お父様、おばあさまへ


お見舞い行ってもすぐ帰ってごめんなさい
産んでくれて育ててくれてありがとう”




お父様、お母様から
守るよ、守るよ、ぜったいに守るよ
何があってもぜったいに守るよ!だから時々私たちに声をかけてね!


Kさんの雲メッセージ
下の方の字、にじんでいます。

これはまさに
天国のお母様の涙です。
お母様はすぐ目の前にいらっしゃいますよ。




ありがとうございました❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



みなさんも

新刊
帯裏の雲
亡くなった方へメッセージを書いて
写真をお送りください




地獄って本当にあるの??






みなさんは
地獄絵図図鑑とか

ご覧になったことあるでしょう😊


(ベストセラーだそうです)


よく見る地獄の図

下を抜くペンチを手にした閻魔様

針の山…

煮えたぎる油桶…
((((;゚Д゚)))))))




私たちがこんな恐ろしい場所に

興味を惹かれるのは




「地獄はある」

という直感を
どこかでキャッチしているからです。




(地獄に興味を持つあなたは
将来スピリチュアルカウンセラーの素質ありかもです😊)





私の新刊📕にも
神様から見せられた
地獄のワンシーンを書いていますが



地獄の波動をビジョンにすると

図鑑などに描かれている
あのような絵になります。



実際は
負の波動の中に
1人っきりで閉じ込められるようなイメージ。





逃げ場がないところが悲惨なのです。
(というより自分を戒めたくて
自ら入り込むのですが)




でも、ご安心ください!
地獄に行くにもちゃんとした理由があって

永遠に放置されるということもありません。





「獄」の字は

けものへん




という字から成る


つまり

言葉を持つ立派な人間🕵️‍♂️🙍‍♀️✨が



亡くなって
肉体を脱いだあとも

ケモノに乗っ取られてしまったままになっている人が
行くところ。




ヒトに還って成仏するのが目的の
場所なのです。




ご先祖様が地獄に行ったままだったら
守ってもらえない!((((;゚Д゚)))))))


と心配になる方もご安心を!❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



亡くなったあとは誰でもちゃんと天国へ行って
遺族は守られます。





地獄に移るのは

「後悔」「自責」「罪悪感」などの一部分



(※生前の罪によって
そこにいる時間は神様に調整されて


悪いこと、罪深いことをした人には


それだけの深さや長さが与えられます。)



もし自分のご先祖様が
地獄にいってたらどうしよう!((((;゚Д゚)))))))


と心配になる方は

自分を知る時間を与えられているご先祖様を
応援してあげましょう。📣


必ずスッキリ覚醒して
抜け出すときが来ます。








新刊📕
第3章
「私が神様から聞いた天国と地獄のしくみ」
ぜひお読みください❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.


📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(202012/25 .2021 1/11カテゴリ死生観)
(私が神様から聞いた天国と地獄の
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでも絶賛発売中です❣️😊



 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク





🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ