みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.



2021年1/10発売
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
発売❣️


たくさん
ご予約、お読みいただきまして
ありがとうございます❗️😊




天国からのメッセージを受け取る仕掛けがたくさんあります❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




優しい表紙で癒されます


新刊特典❣️📕
【皆さんから天国へのメッセージ📩】
ご紹介


今日は
東京都

息子さんを病気で亡くされたママから
天国の息子さんへ


“今どこでどんなふうに過ごしているのかな。
大好きだからね、ずっとずっと一緒だからね”



〈天国からのメッセージ〉
ずっと優しくしてくれてありがとう。
僕の方からはお母さんがちゃんとずっと見えてるんだよ。だからどんな時も一緒にいるよ。辛くなったら手をつないでいるイメージをしてね。
温もりを届けるよ😊






お送りいただきありがとうございました😊



皆さんも
天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか


好評です❗️😊






生きづらさを感じでいるあなたへ

         あなたは勇敢なエリート



太陽系宇宙の中で

この地球🌏ほど




質の違いすぎるエネルギーが
ぶつかり合い⚡️💣🔥

絶えずキーキー
不協和音を鳴らしている星は

ないようです😭





だから生きづらいとあなたが感じるなら
正解❗️😊でいいのです。





地上に生まれてくる人には
つぎの4つのパターンがあります



No.1 
不協和音に蓋をしてひたすら耐えて過ごす人


No.2 
不協和音の中で生きる必要を感じず
元いた星に帰る
冷静沈着な人


No.3
不協和音の鳴り響いていない世界を作ろうとする人


No.4
そもそもはじめから地球に降りてこない人





この中で圧倒的に多いのが


No.4



9割を占めます。




どういうことでしょうか。



私たちの魂の元になっているのは
宇宙の星のエネルギー体✨


人間として生まれてくる前は


宇宙の銀河✨で
同じ感覚を持っている人(星)達と

なんの問題もなく暮らしていました。




そこへある日
神様が来てこう言います


“地球という星は
たいへんな場所で、
みんなが苦労している

より良い星✨にするために協力してもらえないか”




地上に生まれてくること
それだけで
お父さんお母さんを癒すことになり地球の波動はアップ⤴︎✨💕


思いやる気持ちを手渡し合うことで
地上の不協和音は減っていきます。




けれどその要請に 
YESと答える星はほとんどいません
だって地球はこんなごっちゃなエネルギーの場所


ゴミ屋敷のようなもの

そもそもはじめから

生まれてくる選択すらしない人(星)がほとんど。




なのに、なのにみなさんは
勇敢にもこの地球🌏に
生まれてきてくれたんだ!



だから
そんなみなさんには
神様が
ぜったい、ぜったい守るから!

必ず幸せと安心と富を授けるから!


そう言って抱きしめているのです。








このブログでは

No.3の
自分の世界に不協和音を鳴らさせない次元を作る

こと
目指してお話しています😊



邪魔されない、支配されない
強制されない

争いもない、傷つけ合いもない



ドレミファ…の心地よい和音 や
ワクワクする転調の世界。




それによって
No.1の
苦しみや悲しみを我慢し続けている人のことも

No.2の、星に帰る選択をする人のことも

幸せ波長で包むことができるようになります。



そしてNo.4の人たちに



いいなぁ〜〜
スゴイなぁ〜〜


オレたちも地球🌏にいって
クリーンアップ🧹✨のお手伝いしてみようかなぁ〜〜


って言わせることもできます😊




もちろんNo.4の人(星)たちは

自分にはできなかったことを頑張っている勇敢なみなさんを
心から尊敬していて

いつも空から応援パワーを送ってくれています😊




あなたは誰よりも勇敢な
選ばれしエリート


そのことを
ぜひ思い出してみてください😊




↓ 星からのエールをイメージできます
youtube「星影のエール」
ご覧ください
♪ 魂とつながるGReeeeN エール

必ず生まれ変わってくるよ





今日は金曜日!
金曜日の神様が守ってくれています😊






1/10発売❗️
新刊『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』(永岡書店)
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020.12/25.2021.1/11 カテゴリ死生観)

Amazonご予約はこちら











🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク


🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕