みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





1/10発売新刊
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』
お読みくださりありがとうございます😊



新刊特典の雲メッセージ
お送りいただきありがとうございます!

今日は栃木県M様
同じく栃木県H様から
天国へのメッセージご紹介です😊❣️








●栃木県 ・M様より
8年前に亡くなったお父さんへ

ご自分のことを優先することでみなさんを笑顔にすることができるそうです
お父さんでも何かできることあるかな…と遠慮がちにおっしゃっています。お力もらえるでしょう😊





●栃木県 ・H 様より
    “新刊を読んで、祖父の負の感情を少しでも感じてあげることができたかなぁと思います。

※ご親戚の方へも本書をプレゼントしてくださったそうです。ありがとうございます


おじいさま、ご親戚の皆さんへ

皆さま、天国で楽しく笑ってお過ごしでいらっしゃいます。いつもおそばで冗談を言っているのをイメージして会話に参加してみてください😊














天国とつながったあとは浄化も起こりやすい!

このあとは
運気を上げるからだのケアでリフレッシュ😊







またまた
ガイコツくんが登場しますので
驚かないでね😅


今日はガイコツくんにナレーションしてもらいました。









こんちは!今日は
お金の流れをさらに良くする
開運オヤツも開運アクションを紹介するよ”







顎関節のあたりは複雑

ちょうど高速道路のIC、渋滞箇所のようなところ


ここに古い気がたまりやすい




顎関節症や歯ぎしり、


さらに肩こり、ねこ背なんかも
ここの詰まりが関係している

ここの通りを良くしておくと

お金や人間関係
仕事の通りも良くなるんだ❗️





ところで
こめかみの名前の由来を知ってる?


「米を噛む」

から来ているそうで




体のパーツの名前にして
示唆しているなんて



噛むことって幸せに
とーっても大事なんだね
😊❣️




そこでおススメ開運オヤツ
柿ピー❗️



ガリガリ、ボリボリ


この歯ごたえの刺激が

顎関節の詰まりを取って

頭蓋骨にも振動を与えて


脳を活性化させるのに役立つんだ!


お米、
お醤油
お塩、
三大神食品

ピーナッツ🥜
オレイン酸とかビタミンEとか
栄養素もグッド!




日下サンは
柿ピーを二ヶ月食べ続けたら


スっごく頭が
サエッサエになったそう✨



オヤツやごはんがわりに🍚



柿ピーが苦手なら
歯ごたえあるものならなんでも


歯や顎が痛いとき
ガリガリできないときは
無理しないで!


そういうときは
普段の食事を少し多めに噛んでみよう。



「噛むことでエネルギーの流れが起きる!」✨


ということを覚えておけばOK🙆‍♀️



また
アクビ
ここの詰まりを取る大事な開運アクション。



アクビによって
関節の通りが良くなり
脳がリセットされる仕組みだよ。




いつもの食事🍙や飲み物🍹で
噛む


そして

アクビは少し大げさなくらいに
(人前は控えましょう)


を意識してみてね















天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか


📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(2020 12/25 .2021 1/11カテゴリ死生観)

NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)
💕2/11迄!天国の人とつなげる特典あります



◆Amazon

お近くの書店さんでも絶賛販売中❣️😊





🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク








🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕