みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.




新刊📕❗️

たくさんの方にお読みいただき
ありがとうございます❣️❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
1/10発売!
🔱Amazonベストセラー1位
(1/11 カテゴリ死生観)


たくさんの方にお読みいただけたら
嬉しいです😊

天国の皆さんも喜ばれることでしょう😊💕






さて
三連休📆

いかがでしたか。




私ごとで恐縮ですが1/8(金)は誕生日でして…😊
たくさんのお祝いのメッセージ📩❣️

本当にありがとうございます😊💕✨
お礼が遅くなってしまって
ごめんなさい🙇‍♀️

たくさんパワーいただきましたよ❣️😊
いつも本当にありがとうございます








20年生きるってスゴイこと!


さて今日1/11は
成人の日。

ご成人されました皆様、
おめでとうございます❗️🎊😊




20年間、生き続けるって

すごいこと!


育って来たってすごいこと!😊

育てて来られたお父様👨、お母様👩‍🦱
おじいさま👨‍🦳、おばあさま👩‍🦳


見守り、育てるって
本当にすごいこと!✨




20歳の人はもちろん


40歳の皆さん!


60歳の皆さん!


80歳の皆さん!


100歳の皆さん!

おじいちゃん、おばあちゃん
お父様、お母様!


みんなスゴイ!✨


成人式って

みんなが
ホッと
一息つく日なんじゃないのかな








豪雪お見舞い申し上げますm(_ _)m


明日1/12
太平洋側でも
雪☃️になるそう


浄化です。



豪雪被害の地域の皆様

たいへんな状況
お見舞い申し上げますm(_ _)m



記録的豪雪は、大洪水と同じ。

もっと救助の手が必要です。


早く止みますよう、祈りますm(_ _)m







金のハートをいただきました✨




今日まで生きて来た
みなさんの努力に


エンジェルたちから金のハート✨
いただきました(T ^ T)







こんなペンダントヘッド、
もらったらステキ❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.






大天使の大きな羽で
地上を包んでくれていました
みていると泣けてくるのです(T ^ T)



このハート、
ゴクン!て飲み込むイメージしてね

いざという時、助けてくれるでしょう







明日お仕事、辛い皆さん






明日
目が覚めたなら
おなかがすくなら

このあと、いいことが待ってるよ!”✨✨

このあと夢が叶うから待っててよ❗️”✨



神様がそう
みなさんにウインクしている証拠



ぜったい
ぜったい大丈夫!






明日また
お会いしましょう❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.







金のハート
写真見ていると血行良くなります❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.








たくさんのご購入
ありがとうございます❗️☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

新刊発売❣️


📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(12/25.1/11 カテゴリ死生観)

NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)


天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか


お近くの書店さんでも
絶賛発売中です❣️😊






🔮占いでリラックスしてみませんか❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.
 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク







🔶日下由紀恵ホームページ

リンク


 

🔷スピリチュアル犬ブログ始めました
癒されてください😊💕