みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.





1/10発売新刊
『亡くなったあの人と話したい……をかなえる本』
お読みくださりありがとうございます😊



新刊特典の雲メッセージ
お送りいただきありがとうございます!

【特典係より】
ブログなどでのご紹介が不可の場合は
お申込みの際に
「掲載不可」とご記載ください。

記載がないときは
ブログなどでご紹介させていただくたこともございます。


もしお申込み後
「書き忘れましたー、やっぱり載せないで!」


「お名前・メッセージ掲載不可」をご連絡ください






新刊について
皆さまから嬉しいご感想をたくさんいただき
ありがとうございます😊



今日はその中から少しご紹介
解説してまいりたいと思います😊






本のご感想・涙が溢れすぅ〜っと浄化

merci*6924さんより

日下由紀恵さん、いつもありがとうございます💓


読み進めると涙が溢れすぅ~っと

浄化された思いです。

悲しみ苦しんでる義母や友人にも
オススメ&プレゼントしたくなり


幸せな気持ちになりました💚




こちらもスーッと
ヒーリングしてもらえました😊✨



新刊📕にも書いてあるけれど


涙が出るのは


つながっているのが嬉しくて
「亡くなった方が泣いていらっしゃるとき」

でもあります。

そしてその結果

「お互いに
大きな心の浄化」が起こります✨😊



そんなことも
みなさんにぜひ知っていただけたら嬉しいです😊


ぜひまわりの方にご紹介ください😊





コメントの方もいつも
たくさんお寄せくださり
ありがとうございます😊




こちらは

すずのはなさん



おばあさまが亡くなった翌日
金縛りに遭われたとのこと





美しい光、そして金縛り


人の形をした眩しい光が見えて…


「あ~ぁ バアちゃん」

声にならないような声で呼んだ時

光は、細かな光の粒となって
弾けたように飛んでいきました


とても綺麗で、
柔らかで

あの様に美しい光は
初めて見ました”






そう、魂の光✨って

デジタルリマスター8K
など及びもしないほど


言葉では言い表せない美しさ😭



この光、夢なんかで見るだけで

メチャクチャ大きな浄化✨が起こります。



それから金縛りっていうのは

怖いイメージなんだけど


恐怖心の浄化のために起こります。


波動が極端に高いものと触れ合うときにも
起こります。



おばあさまからの
浄化のプレゼントだったのでしょうね😊







もう一つ
こちらは亡くなった方の香りについての体験談




祖母の香りで来てる!とわかったけれど…

ハーブミン…さんより



“こんばんは~。

私は見えたことないんですが、
亡くなった祖母に会いたいなと思うときがあります。


なくなった頃は、
なんとなく祖母のニオイで


「あ、きてる!」とわかったんですが、


ここ2.3年はきてくれません^^;”





亡き人の香り




亡くなった人が👵
“ここにいるよ!”を伝えるときに

香りは一番効果的✨



おばあさまは
そばにいることを
とても伝えたかったのでしょう


ニオイがしなくなったのは

おばあさまの気持ちが
天国で和らいできて



優しくそっと
見守る余裕ができた良い証拠


これからもたくさん
お話しかけて差し上げてください😊







亡くなった人たち、、


どうしてるかな…”

“あんなこと、こんなことあったな”😊


そう思うだけで
天国の人たちは
涙を流して喜びます✨



それだけで立派なご供養に。


運気がガラッとシフトアップしますよ!



ペットロスで涙が止まらない方のために

ワンチャン🐶猫ちゃん🐱のお話も
していきたいと思います

お楽しみに😊








天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか


📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(12/25 1/11カテゴリ死生観)

NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)
💕2/11迄!天国の人とつなげる特典あります



◆Amazon

お近くの書店さんでも絶賛販売中❣️😊







🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ

メンタル不調を治す!メンタル不調とは・うつ・仕事うつ・介護うつ等


②パニック・不安・HSP・双極性


③統合失調・ひきこもり・ごみ屋敷・依存症


④共通の改善方法