みなさん、こんにちは
スピリチュアル心理カウンセラー浄霊師
日下由紀恵(くさかゆきえ)です
❀︎.(*´◡︎`*)❀︎.










気の谷間
アップタウンが激しくなっていますので


メンタルやられちゃってる人も多いかも。


けれどうつなどのメンタル不調って

実は著名人など、有名な人の方が
かかる確率がずば抜けて高いのです。


有名な人って
その明るい面がフォーカスされるゆえ
悩みも苦しみもないように思われちゃいますし

話にくいことも手伝って、


その分、悩みも深いようです。





本の原稿なんかを書いていると

よく著名な人気小説家✒️🗒の霊様とつながります。

どの小説家さんも、生前は売れっ子ゆえ
次々執筆依頼✒️がやってきて

締め切りや修正に追われ



もう、むりーー。・゜・(ノД`)・゜・。


って
仕事うつ・仕事パニックだったそう




そんなにたいへんなら、
依頼を断ればいいのでは?と
軽く聞いちゃいますが
(失礼ですねえ😭)


皆さん
仕事を断れない、と言います。

みなさん真面目で几帳面で…
壁が高いほど登りたくなるタイプ…
(皆さんとおんなじ?)
やはりパワーが違います😭




夏目漱石先生✒️とは、数回つなげていただきました。




夏目漱石先生様が
何ゆえ私のところなんかに
いらっしゃるのでせう
((((;゚Д゚)))))))





とはじめとても驚きました



生前、かなり重い鬱に悩まされていたということでした。
(あの優しい空気感はとても作り出せないですね)



今回も
夏目漱石先生の御霊は
昨日2/21(日)から
現れていて



お母様に会いたい、寂しい、、
しきりにおっしゃるので



お母様と、幼い漱石先生を
温かい柔らかい真綿でくるんで差し上げました。


そんな心の傷が、
あの大作の源のようです。



漱石先生は

「幼い頃の悲しみと引き換えの才能なら
そんなものはいらない」

と言いましたから



いえ、そうではありません、

才能を作るためにお母様が協力してくれたのです
とお伝えしました。



(浄霊の後、ウィキペディアを読みましたら
とても波乱の幼少期を過ごしているようで驚きました)




漱石先生の悲しみは深いけれど

徐々に回復、
パワーアップ⚡️✨してきているようです。





今、水曜日のドラマ
ウチの娘は、彼氏ができない!!」
“漱石”さんという人が登場しているよう。

(今度見ます)




漱石先生の守りの力が
影響を与え始めているよう。



文を書く仕事の方、目指している方には
パワーいただけるのではないでしょうか☺️




また、
夏目漱石先生だけでなく
ほかの著名な霊様も次々降りて来ています。



浄化が起き✨
日本の運気が
充満して、上がってきていることを表しますので


この運勢✨⚡️にしっかりつかまっていきましょう☺️✨






うつなど、メンタル不調は
世界中の人がなっています。





トンネルを抜けたところで
必ず
人生が大きく変わります。






夏目漱石先生、謹んでお話させていただきましてありがとうございましたm(_ _)m








新刊発売❣️

人生がなかなか上向かない方!
天国の大事な人からのメッセージ
受け取ってみませんか



📕2021年1月10日発売❣️😊
🔱Amazonベストセラー1位!
(12/25 カテゴリ死生観)
NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

お近くの書店さんでもご予約受付中です❣️😊



 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

今日の運勢や無料占いなどもあります

是非、お試し下さい😊

癒しのカウンセラー日下由紀恵監修占いサイト

リンク













2021年1月10日発売❣️😊

NEW新刊!
『亡くなったあの人と話したい……
           をかなえる本』(永岡書店)

天国の大事な方は
いつも皆さんと

お話したがっています

絶賛ご予約受付中!
♡ご購入特典あり


🙎‍♀️🙎‍♂️うつやパニック、メンタル不調で苦しんでいる方へ