みなさん
こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶




今日もお眠りモードでした



雪遊び










皆さんに御礼ですm(_ _)m

昨日のブログ、お読みいただきまして本当にありがとうございました。

3年前、このブログを始めた大きな目的が、昨日の記事をお伝えすることでしたが、



お読みくださる皆さんの、動物たちに対するお気持ち、意識の高さ、そしてお心の優しさに触れるたび、
こんな辛い記事を発表したら傷つけてしまう、みんなメンタル崩しちゃう!!と

お伝えするのをやめようと思っていました。


でも、なにごとも“知ることから良くなる”
私の経験や思いを私が伝えなくてどうする、

皆さんの力強い波動に背中を押され、書かせていただきました。


ご理解いただき、
お読みいただき、
本当にありがとうございました(涙の感謝です)




皆さんがつらくともお読みいただき、
知ってくださったことで、神様の力が入ります。
ペットのこと、世界的に、きっと大きく変わっていくでしょう。

今、天国のペットちゃんたちが喜んでいるところが見えます😭本当にありがとうございます😭





救えなかった命、なくした命は今、皆さんの目の前の人や動物、ものに宿ります。
ペットロスで悲しみが止まらない方も、今、その手の中のスマホやPCに大切なペットちゃんが笑顔で宿っています。

目の前にある存在を慈しむことで心をつなげることができます。

この動画の、リュヌの向こうに、私たちを癒してくれた動物たちがつながっています。
大好きだよ、ありがとうをリュヌに託します。




つたえてけろよ(伝えてくれよ・東北の方言)






新刊発売しましたー
12/10
『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本



◆Amazon



📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ