こんにちは

オスのコーギー
6歳のリュヌ🐶と

山🌲で二人暮らし


スピリチュアルカウンセラー


日下由紀恵(くさかゆきえ)
です😊


いつもお読みいただき
温かいコメントをいただき
ありがとうございます😊🐶





皆しゃん、いつも本当にありがとうごじゃいます




皆様…❗️😭


キセキが起こりました😭



辛い記事、お読みいただき、

そして共感してくださり、全ての動物たちに心をお配りいただき

本当にありがとうございますm(_ _)m


辛い記事







皆さんのお気持ちを天界がキャッチしました



これはもうキセキ😭

キセキの画像ご覧ください。



今朝



















虹の橋からのメッセージ










動物たちの喜びの光です





(知り合いか)




もう朝から涙しかありません。

天界が大きく動いて、動物たちが必ずもっと豊かに

ゆったりと過ごせるようになるでしょう。


皆さんのおかげなんです、本当に😭



本当にありがとうなんです😭



動物たちから、皆さんへの
嬉しいよ!ありがとう!のメッセージ、
光のヴェール動画、BGMもつけました。ご覧ください。







《ほっとする新刊、発売しましたーー》
12/10
不安を安心と勇気に変える一冊
『一秒でほっとする言葉』
だいじょうぶ!安心のフォトメッセージ
あなたの心を抱きしめる本



◆Amazon



📕5/10リニューアル新刊発売!
〈天国とつながる感涙ブック〉

◆日下由紀恵ホームページ

◆オーラが輝く!アメブロ
毎日更新中!

◆日下由紀恵 癒しの著書もどうぞ

――――――――――――――――――

 📙『日下由紀恵 監修の占いサイト』 

スマートフォン月額サイトが新装オープンしました😊

今日の運勢や癒しの無料占いも!

是非、お試し下さい😊

https://bit.ly/3bBJ38s


🔶日下由紀恵ホームページ