コミュニケーションが変われば
話し方が変わる乙女のトキメキ

話し方が変われば
人生が変わる乙女のトキメキ

あなたの強みを活かし
あなたのフアンを増やす

講師業を目指す
あなたの夢の実現をサポートします



フリーアナウンサーの

プロダクション経営

MC歴30年カラオケ

元アナウンサー

 

財津ユカです飛び出すハート

プロフィールはこちら)



 

今募集枠が空いているメニューは

こちらからチェックベル

 

 

 

 

3月に入り

ここ数日随分暖かくなりましたねニコ

 

なんとなく気分も明るくなって来ますが

それと同時にやって来るのが

 

 

花粉症笑い泣き笑い泣き

 

 

私は花粉症歴30年ほど・・

人生の半分以上が花粉症なので

もうすっかり慣れましたおーっ!

 

 

アラフィフ世代はホルモンバランスの影響で

季節の変わり目はアレルギー症状が出やすい

という方も多いですよねぐすん

 

 

先日保健適応外の

遅延アレルギー検査を行ったのですが

なんと大好きなビールが

反応してしまいましたガーン汗

(これはかなりショックダウン

※遅延型アレルギーとは

ゆっくりと身体中で炎症が進行し、

気づかずにその食物を食べ続けることによって

慢性的な炎症となり、

更に 症状の発症が遅いため、

アレルギーの原因食物を特定するのが難しく、

ダメージを受け続けることによって

細胞の老化にもつながるそうです

 

自分の体に向き合って行くことって

大切ですよね・・ほっこり

 

 

 

また自分のことだけでなく

家族・お子様のアレルギーで

悩まれている方も

私の周りに沢山いらっしゃいます。

 

 

 

そんな中、私のお友達のハナエさんが

子供のアトピーに悩まれている方に

無料PDFを配布してくれています。

 

詳しくは下記記事をチェックしてくださいねラブラブ

↓↓↓

 悩みを持たれる

多くの方に届きますようにラブラブ






公式LINE開設しました乙女のトキメキ

ご登録頂いた方には

「あなたの強みを発見しファンを増やす会話のヒント」
ワークシートプレゼント中プレゼント

 

友だち追加

ID検索の場合はこちら↓

【@aez1718h】