今宵、クリスマス・イブ
でした。


幸せなカップル。

サンタのプレゼントに
ワクワクドキドキの子供達。

大忙しの店員さん。

料理に腕を振るうお母さん

いつもより、早い帰宅のお父さん。

浮かれていられない受験生。

人生、思い通りに行かない方々。


どうか、みんなに
どうか、平等に

幸せが訪れますように。


さあ、寝るか!!それとも食うか!!-20091224210620.jpg

メリークリスマスドキドキ
何かと慌ただしい12月


やっとブログの更新でも

しようかなって心境になりました。


この間、僕のブログに来て
下さった方、ペタして下さった方
大変ありがとうございます。


いや~

来ました!年末のバタバタ
仕事が………。


年明けまでは気を抜けません。


が、来週は忘年会!

やなこと忘れて、


はじけるぞ!!



「忘年会

後日、記憶が

まるで無し!!


楽しみです!
九州人の特権チョキ

ブラックモンブラン!!

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-images.jpg
子供の頃から大好きで
今でも、突然食べたく
なったりします。

(#^.^#)

平べったい棒にミルクアイス
が刺さっており、それをチョコレート
でコーティング。
全面的に小さく砕かれた
アーモンドが貼り付けられて
います。

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-images.jpg
食べ始めからポロポロこぼれる
クラッシュアーモンドに苦労
しますが、絶品アイスに間違い
ありません。


子供の頃は一本五十円だったと記憶してます。

ちなみに、平べったい棒に
「当たり」と書いてあったら
お店に持っていくと、もう
一本貰えます。



と、言うことで
多分、今日買います。
(^-^)v


「地方物

郷土愛から

つい褒める」



機会があれば是非!!
携帯小説を執筆?中ですが、







進まない。
(T_T)





話の大筋は決まっては

いるのですが……。


最近、年のせいか仕事疲れで
夜遅くまで携帯いじくれないので。
ヽ(´ー`)ノ


ちなみに、ジャニーズで言うと
大御所クラスと同年代です。




早く完成させたい!

決意表明のブログです。

ちなみに、意志は弱い方です。




「この年で

チャレンジ精神

無謀かな?」




いや、ちょっと自信作なので

頑張って書き上げます。チョキ
p(^-^)q