何かと慌ただしい12月
やっとブログの更新でも
しようかなって心境になりました。
この間、僕のブログに来て
下さった方、ペタして下さった方
大変ありがとうございます。
いや~
来ました!年末のバタバタ
仕事が………。
年明けまでは気を抜けません。
が、来週は忘年会!
やなこと忘れて、
はじけるぞ
「忘年会
後日、記憶が
まるで無し
」
楽しみです!
やっとブログの更新でも
しようかなって心境になりました。
この間、僕のブログに来て
下さった方、ペタして下さった方
大変ありがとうございます。
いや~
来ました!年末のバタバタ
仕事が………。
年明けまでは気を抜けません。
が、来週は忘年会!
やなこと忘れて、
はじけるぞ

「忘年会
後日、記憶が
まるで無し
」楽しみです!
携帯小説を執筆?中ですが、
進まない。
(T_T)
話の大筋は決まっては
いるのですが……。
最近、年のせいか仕事疲れで
夜遅くまで携帯いじくれないので。
ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、ジャニーズで言うと
大御所クラスと同年代です。
早く完成させたい!
決意表明のブログです。
ちなみに、意志は弱い方です。
「この年で
チャレンジ精神
無謀かな?」
いや、ちょっと自信作なので
頑張って書き上げます。
p(^-^)q
進まない。
(T_T)
話の大筋は決まっては
いるのですが……。
最近、年のせいか仕事疲れで
夜遅くまで携帯いじくれないので。
ヽ(´ー`)ノ
ちなみに、ジャニーズで言うと
大御所クラスと同年代です。
早く完成させたい!
決意表明のブログです。
ちなみに、意志は弱い方です。
「この年で
チャレンジ精神
無謀かな?」
いや、ちょっと自信作なので
頑張って書き上げます。

p(^-^)q




