カレンダーを見てビックリ!

もう、7月も半ばです。

ブログの更新途絶えて、

半年も経ってた。

早いものです。

この半年、何も変化は
ありませんでしたが・・・・・・・

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-20091203150759.jpg

お昼時に外出先の
景色が綺麗でしたので
撮ってみました。




夏だね~


「まったりと

海を眺めて

遅刻する」






約束の時間に八分遅れました。
また頑張って、更新しよう。
イチゴって美味しいです。

家族みんなが大好きです。

でも、

・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・

ここまでは
(=_=;)


さあ、寝るか!!それとも食うか!!-20100205223536.jpg


何故か、似合います。




「デザートは

別腹なんだね

二歳でも」



ちなみに、僕は練乳かけるの
が苦手です。
気がつけば、1月も終盤。

一年の1/12が消費されました。

寒いです。

誰だ!!
「今年は暖冬」
とか言ったのは

ヽ(*`Д´)ノ

「寒いじゃないか!」


おかげさまで、ブログ上の

[冬眠]をしてしまった・・・


さて、新年の挨拶したので
今日はこれまで。



「冬嫌い!

春が来るまで

待てません」


今から、次の冬が憂鬱です。
今年もリッチな新年とは

行きませーん
(つд`)

今回は

1
2
7
9

の三連単ボックスで購入

その他、気になる買目を
数点。

しかし、三着のエアシェイディは
正直ノーマーク。


残念。


「来年は

リベンジ誓う!

気が早い?」


あーあ、

一着、二着は

当てたのに…………。
今日は、

今年最後の大一番!

「有馬記念」


本年も色々ありましたが
この日のために生きてます。


僕の注目馬は

1枠

アンライバルド!

3歳馬が古馬を相手に
差し切れるかが注目です。


「新年を

リッチに迎える

予定です。」


頼むぞ!