気がつけば、1月も終盤。
一年の1/12が消費されました。
寒いです。
誰だ
「今年は暖冬」
とか言ったのは
ヽ(*`Д´)ノ
「寒いじゃないか!」
おかげさまで、ブログ上の
[冬眠]をしてしまった・・・
さて、新年の挨拶したので
今日はこれまで。
「冬嫌い!
春が来るまで
待てません」
今から、次の冬が憂鬱です。
一年の1/12が消費されました。
寒いです。
誰だ

「今年は暖冬」
とか言ったのは
ヽ(*`Д´)ノ
「寒いじゃないか!」
おかげさまで、ブログ上の
[冬眠]をしてしまった・・・
さて、新年の挨拶したので
今日はこれまで。
「冬嫌い!
春が来るまで
待てません」
今から、次の冬が憂鬱です。
今年もリッチな新年とは
行きませーん
(つд`)
今回は
1
2
7
9
の三連単ボックスで購入
その他、気になる買目を
数点。
しかし、三着のエアシェイディは
正直ノーマーク。
残念。
「来年は
リベンジ誓う!
気が早い?」
あーあ、
一着、二着は
当てたのに…………。
行きませーん
(つд`)
今回は
1
2
7
9
の三連単ボックスで購入
その他、気になる買目を
数点。
しかし、三着のエアシェイディは
正直ノーマーク。
残念。
「来年は
リベンジ誓う!
気が早い?」
あーあ、
一着、二着は
当てたのに…………。
今日は、
今年最後の大一番!
「有馬記念」
本年も色々ありましたが
この日のために生きてます。
僕の注目馬は
1枠
アンライバルド!
3歳馬が古馬を相手に
差し切れるかが注目です。
「新年を
リッチに迎える
予定です。」
頼むぞ!
今年最後の大一番!
「有馬記念」
本年も色々ありましたが
この日のために生きてます。
僕の注目馬は
1枠
アンライバルド!
3歳馬が古馬を相手に
差し切れるかが注目です。
「新年を
リッチに迎える
予定です。」
頼むぞ!


