暑い。というか、熱い夏。

日本中でガリガリ君が品薄
だそうです。

今日は、海に浸かりましたが、午後から、お祭りに行く予定
だったので、疲れを残さない
程度でした。


ただ、こんなに暑い日は


海より川!

冷たいサラサラの川の水で
遊びたかった。

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000025.jpg

先日、行った川の写真です。


「川のそば

涼しげな場所

昼寝したい。」



・・・・・・・
単なる願望です。
今夜、花火大会。

ここの花火は特徴的。
なんと!


打ち上げ花火が足元に見えます。


さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000054.jpg

海面に映った花火が
幻想的!

さらに、水上花火が

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000050.jpg
迫力満点!


携帯カメラでは伝わりにくい
かな?

しばし、ご覧ください。
さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000042.jpg
さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000041.jpg
さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000044.jpg

夏休みも中盤。

日曜日の終わりを告げる
サザエさんのエンディングの
ように、

夏休み気分から、現実に戻る
折り返し地点。


少しセンチの気分になる日
でもあります。




「ひと夏の

終わりを誘う

花火かな。」



今日は、がつんと
俳句にしてみました。
たまに無性に食べたくなるものは?ブログネタ:たまに無性に食べたくなるものは? 参加中



カップヤキソバ。

いろいろ種類がありますが
お気に入りは、「一平ちゃん」

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-20100716011615.jpg
からしマヨが絶品。

以前はUFO派でしたが。

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-nissin_yakisoba-ufo129g.jpg.jpg
ここ最近、食べてない。


あと、ペヤングも好き


さあ、寝るか!!それとも食うか!!-276_b_1208486673.jpg.jpg

お腹が空いてきた・・・・・
あの大雨から、
今日は過ごしやすい天気に


少しムシムシしますが
少量の風と
そこそこの雲のおかげ。


さあ、寝るか!!それとも食うか!!-20100715135947.jpg

缶コーヒーが美味しいです。



「適当に

雲と風ある

のどかな日」



週末間近。
子供は夏休み間近。

仕事は・・・・・・・・
竣工間近。
(+_+)
ドコモショップで

発見

通信用FOMAとセットで
販売価格 無料!


基本料が最低\1000と
moperaが\500で・・・・・




契約しちゃった晴れ
(〃▽〃)

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000021.jpg




「いるのかな?

本当にこれが

いるのかな?」



無駄遣い?


!!




寝ながらパソコン