霧霧雨霧霧
大雨洪水警報!ダウンダウン

不快指数
1000%ガーン


こんな夜は、

サッサと寝るに限るぐぅぐぅ



そして、恐らく

娘(一番目)の回し蹴りで
深夜に起こされます。

狙ってんのか?むかっ

ってくらい正確に
僕のミゾオチにヒット
します。汗



「寝苦しい

娘の蹴りで

息苦しい」




早く雨、止め!!
娘(二番目)の洗脳成功チョキ


今やすっかり

ライダーファン


さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000022.jpg

食玩のガイアメモリー
おねだり。


遊ぶのはパパ。


プリキュアには
あまり興味をしめさず。



いいのだろうか?


ちなみに、娘(一番目)の
おかげで、当時

ファイズのグッズも・・・・・


いいよね?ママさん?


「娘たち

パパがちょくちょく

利用する」


男の子だったら・・・・・
先日、

朝、玄関を出ると足下にもぞもぞ



・・・・・・・・・・・


おそるおそる下を見ると


さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000018.jpg


こいつが居ました。





「夏だね~晴れ

玄関先に

ヤツがいた。」



百円ショップで
一揃え。


さあ、


メスよ!
飛んで来い!!
いよいよ

いよいよ、

眠れない夜が

終わります。

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-wc2010.jpg.jpg


明日、27:30

決勝です。

いち押しドイツは三位決定戦
となりましたが、

決定戦は、オランダ応援します。


なぜって、グループリーグで
日本に勝ったチームなので

ここが優勝すると、
日本は負けたけど、
最小失点だったと
世界に自慢できそうなので。


イヤー熱い!熱い!

仕事二の次で
深夜の観戦。
ありがとー日本代表!



「四年後に

再び不眠の

夏がくる」



つぎ、ブラジル大会。


時差が、時差が~~~~
(-_-#)
今日は7月10日

ナットウの日

だそうです。

スーパーの策略にハマり
納豆の大人買いを敢行。

晩ご飯に三パック一気食い。

娘(一番目&二番目)

も良く食べます。


さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000017.jpg

納豆嫌いの奥さんは
・・・・・・・・・・・・・・・。



さておいて


ネギたっぷりに、ねりからし
たまりません。
(*^_^*)



健康になった気がします。
納豆を初めて作った人に
心から感謝して。


ごちそうさまでした。ドキドキ




「ネバネバが

保湿成分

含んでる」



まだまだ冷蔵庫にあるぞ!