さあ、寝るか!!それとも食うか!! -2ページ目

雨



雨

大雨洪水警報!


不快指数
1000%

こんな夜は、
サッサと寝るに限る

そして、恐らく
娘(一番目)の回し蹴りで
深夜に起こされます。
狙ってんのか?

ってくらい正確に
僕のミゾオチにヒット
します。

「寝苦しい
娘の蹴りで
息苦しい」
早く雨、止め

娘(二番目)の洗脳成功

今やすっかり
ライダーファン

食玩のガイアメモリー
おねだり。
遊ぶのはパパ。
プリキュアには
あまり興味をしめさず。
いいのだろうか?
ちなみに、娘(一番目)の
おかげで、当時
ファイズのグッズも・・・・・
いいよね?ママさん?
「娘たち
パパがちょくちょく
利用する」
男の子だったら・・・・・
先日、
朝、玄関を出ると足下にもぞもぞ
・・・・・・・・・・・
おそるおそる下を見ると

こいつが居ました。
「夏だね~

玄関先に
ヤツがいた。」
百円ショップで
一揃え。
さあ、
メスよ!
飛んで来い

いよいよ
いよいよ、
眠れない夜が
終わります。

明日、27:30
決勝です。
いち押しドイツは三位決定戦
となりましたが、
決定戦は、オランダ応援します。
なぜって、グループリーグで
日本に勝ったチームなので
ここが優勝すると、
日本は負けたけど、
最小失点だったと
世界に自慢できそうなので。
イヤー熱い!熱い!
仕事二の次で
深夜の観戦。
ありがとー日本代表!
「四年後に
再び不眠の
夏がくる」
つぎ、ブラジル大会。
時差が、時差が~~~~
(-_-#)
今日は7月10日
ナットウの日
だそうです。
スーパーの策略にハマり
納豆の大人買いを敢行。
晩ご飯に三パック一気食い。
娘(一番目&二番目)
も良く食べます。

納豆嫌いの奥さんは
・・・・・・・・・・・・・・・。
さておいて
ネギたっぷりに、ねりからし
たまりません。
(*^_^*)
健康になった気がします。
納豆を初めて作った人に
心から感謝して。
ごちそうさまでした。

「ネバネバが
保湿成分
含んでる」
まだまだ冷蔵庫にあるぞ!

