仕事関係の人物と

待ち合わせ中。

先方様到着まで少し時間が
ありますので、ボケーッと
してます。
( ̄。 ̄)y-~~


大変な日々が続いたので
ちょっとサボり気分で
ブログの更新。


そろそろかな?



「持て余す

時間はあるが

金はなし。」


暇つぶしの必須ツールは

携帯ですね。
ホームセンターの家具売り場

子供用のコートかけが
ちょうどスタンドマイク
の高さに。


さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000037.jpg

作詞作曲も自分でこなし
なにやら歌っております。


「店中に

響く歌声

自信作」


恥ずかしいので
写真撮ったら
すぐ逃亡しました。

(^_^;)
親戚のお家には

猫が沢山います。

さあ、寝るか!!それとも食うか!!-F1000024.jpg
最近、ようやく慣れてくれた
ようで、かなり近くまで接近
できます。


猫って、自由で羨ましく思いますが、

猫の世界にも、色々あるのかな?

たまに外で怪我してくるみたいです。

Σ(゚□゚;)



「猫達も

辛い人生(猫生)?

歩んでる!」


頑張れ!!
僕の誕生日。

25歳…………。


もとい!

三十…………何歳かになりました。
f(^_^)


最近は、老朽化した体が
悲鳴をあげる日々ですが


まだまだ、頑張ります。


「永遠の

25歳と

見栄を張る!」


時間よ!

戻れ!!
お姉ちゃん、ソロバン七級

クリア!


始めてすぐの時に八級受けて
失敗したので、

今回は更に一階級上げての
チャレンジにプレッシャー
を感じてたようですが

危なげなく、合格したようです。


僕自身はソロバンの事は
よく知りませんが、
今後も目標を持って
続けてくれるといいな。




「継続が

やがて我が身を

助けるぞ!」




生まれ始めての合格に

「おめでとう!」