太陽になれるように | 愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛県・四国を中心に、会社向けに様々な研修、個人の方に立ち居振る舞いレッスンを行っている水谷紀子です。一緒に「愛され社員・振る舞い美人」を目指しましょう。

今週の金曜日は、

【JAおちいまーじゅ】の入学式です。
 
毎回、講座の前と後に
事務局のみなさんが事前案内や講座の様子を
ブログに綴ってくださるのですが
私も毎回、密かに楽しみにしていますドキドキ
 
昨年の講座の様子です
 
今回も、6日(金)の入学式に向けて
ブログが更新されていたのですが
なんとドキドキ私のことを
 
【笑顔が素敵で周りを明るくする
 太陽のよう】
 
と紹介してくださいました。
 
嬉しいな~キラキラキラキラ
本当はジメジメした所も多い私だけど
講座を通して誰かの心を明るく照らすことができたら
本当に太陽になれそうな気がしてきました晴れ
ありがとうございますドキドキ
 
今回のテーマは
【素敵な女子大生養成講座】です。
 
心の底から女子大生に変身できるように
しっかり意識していただこうと思います。
 
おちいまーじゅスタッフさんのブログはコチラです↓

フラッグ【会社・団体の方へ】

 社員教育・研修の詳しいメニューはこちら ⇒ ★★★

 

フラッグ【個人でマナーを学びたい方へ】

 立ち居振る舞いレッスン・大人の教養マナーなど

 フィニッシングコースメニューはこちら ⇒ ★★★

 

フラッグ【LINE@始めました】

 ※友だち追加してくれた方のお名前やLINE IDなどは

  私には分からない仕組みになっています。

  気軽に友だち追加してくださいねハート

     ✽講座情報等をブログより先にご案内します。      

友だち追加 

    ✽↑こちらをクリックしていただくか

     「kld3995i」でID検索してくださいね。

 

↓ランキング参加しています。

応援よろしくお願い致しますラブラブ


にほんブログ村