【お客様の声】子どもの「もしも」の不安でなかなか前に進めずにいました。 | 愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛県・四国を中心に、会社向けに様々な研修、個人の方に立ち居振る舞いレッスンを行っている水谷紀子です。一緒に「愛され社員・振る舞い美人」を目指しましょう。

こんにちは。

愛媛県の思いやり研修講師

オフィス・カラーの水谷紀子です。

 

↓ご面倒でなければ「ポチッ」と

してくださると、とても嬉しいですブーケ2


にほんブログ村

 

ママパワー講座2回目の感想です。

 

クローバー働きたい気持ちと、子どもの「もしも」の不安でなかなか前に進めずにいたけれど背中を押してもらえて気がします!!!まずは準備をしていこうと思います。

 

クローバー昨年に続き、2度目の参加をさせていただきありがとうございました。今回は1年以内に再就職予定で、さらに一つひとつ話していただいた言葉が胸にひびきました。

 

 

クローバー今まで働きたいけど不安ばかりがありました。でも今日の講座を受けて、働くことに自信を持つことができました。

 

クローバー子供を育てながらの仕事にとても不安があったのですが、きちんと周りの環境を整えたら大丈夫なんだと思えました。

 

みなさま、素敵な感想をありがとうございます。

ついつい、もし子どもが病気になったら・・・。とか、

行事に参加したいけど休みを言い出せるかな・・・。とか

将来のことを心配してしまいますよね。

講座を受けて、少しでも前向きになっていただけると

私もとても嬉しいです!!

ありがとうございますドキドキ

 

また他のセンターでの感想も順次紹介してまいります黄色い花黄色い花

 

↓ランキング参加しています。

応援よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村