ママパワー講座、5回目の様子です | 愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛・四国で愛され社員を目指す研修&振る舞い美人になるレッスン❤研修講師 オフィス・カラー 水谷紀子

愛媛県・四国を中心に、会社向けに様々な研修、個人の方に立ち居振る舞いレッスンを行っている水谷紀子です。一緒に「愛され社員・振る舞い美人」を目指しましょう。

こんにちは。

愛媛県の思いやり研修講師

オフィス・カラーの水谷紀子です。

 

↓ご面倒でなければ「ポチッ」と

してくださると、とても嬉しいですブーケ2


にほんブログ村

 

素敵なタイトルをつけたいけれど

思い浮かびませんでした。

さて、先日行った、ママパワー講座、

第5回目の様子です。

毎回、同じことを書いている気もするのですが

今回はコミュニケーションにより力を入れたのもあり

昨年よりも和気あいあい黄色い花で進んでいます。

 

働く理由はそれぞれだけど、

やっぱりどうせなら「やりがい」も感じて欲しい。

それを見つけるための職探しは

思った以上に重要なのですぽってりフラワー

 

講座の内容自体はそんなに変わらないけれど

「昨年も受けたんです~」というお母さんも

新しい発見をして帰っていただけました。

ありがとうございますドキドキ

 

いつもは「ママ」の顔で家族中心だけど、

この時間は、少しだけ自分中心になって

新鮮な気持ちで過ごしてほしいと思うのですクッキーのプレゼント

 

 

↓ランキング参加しています。

応援よろしくお願い致します音譜


にほんブログ村