nagiの映画三昧・回顧展 第三弾!!

ーーーーーーーーーーーーーーー

「ドーベルマン」(1997) 74点

20150718Ca

カリコレ、東京ファンタ回顧作品にして
nagi的カリコレ2015最終回(順不同)。

20150718Cb

ヴァンサン・カッセルモニカ・ベルッチの最盛期な。
どぅ見てもデキてるもんなぁ~爆笑ww
(撮影時はまだ結婚前)

20150718Ch

兎に角ビックリマークチョキ二人のエロ具合と、
キレた刑事、キレたギャング…
全員が◯チガイで、全員がドンパチ銃弾薬をぶっ放す迫力とスピード感満載のフレンチ・アクションフランス

20150718Cc

演劇冒頭から素敵過ぎるオープニング→アニメーションの衝撃。しっぽフリフリ
武装強盗、薬物依存、密告、汚職…悪人しか出て来ない。
公開当時、劇場鑑賞した際には目キラキラ
フランス「遂にフランス映画の革命が起きた」叫びと興奮した。



20150718Ce

中でも、ねちっこくていやらしくて本当にヤな刑事=チェーッキー・カリョ
ずっぱまり!!爆笑あっぱれww

20150718Cg

そしてこの映画での大発見=ロマン・デュリス
モニカの阿呆な弟役(双子の体)で、終始ラリラリ。注射

20150718Cl

兎に角アタマ悪くてだらしなくて汚い、
でも射撃の名手ねらいうち…ってそんなハズ無いやろビックリマークオイ。
ツッコミどこ満載な役柄爆笑ayaww

20150718Cf

この人差し指1本で大好きんなったんよね~ラブラブ12ステキ!


今回再見して思い出したのは、のう
敵ギャングの奇想天外な阿呆っぷりと…
20150718Ci

女装趣味の若旦那脅すのとか…忘れかけてたね。べーっだ!
20150718Cd

コレがあっての、最終大乱闘だもんね。ねらいうち
20150718Cj


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


というワケでnagi的2015カリコレ
これにて終了ですビックリマーク

今年は16本…仕事に追われ、MADMAXに押し出されましたが、
意外な掘り出し物だった「エヴァリー」
デハーン初ラブコメ「ライフ・アフター・ベス」
見事なクソ映っぷり「ザ・タイガー 救世主伝説」
ぷちレダ・カテブ祭りはてなマーク「孤独の暗殺者 スナイパー」
トムハーむきむきシークレット上映「ウォーリアー」
等々、存分に楽しませて頂きました土下座

早くもカリコレ2016開催決定だそうでパー
また来年も頑張りま~~す猫・あ~ん