「リーディング教室」予告です♪ | office VALオフィシャルブログ

office VALオフィシャルブログ

office VALの行っている活動を主に書いています。

リーディング公演や小学校でのワークショップのボランティア、教室内の雰囲気など、そして生徒さん達や、所属の人達の活動、うちと関わって下さった声優・俳優さん方のお知らせもあれば、書いて行きたいと思います(^^)

夏休み、ワークショップを開くことが出来ず、待っている方には大変ご迷惑お掛けしていましたが、いつものように4回ではなく、1回のお試しワークショップを開きます!

予定としては、10月の土曜日。
13時~と、15時~。
各回とも、定員10名まで。
参加費は500円です。

他、詳細が決まり次第、お知らせ致します(^^)


声の仕事で生きていく!!
本気でそう思っているあなたの参加を、お待ちしています!