「リーディング教室」土曜クラス | office VALオフィシャルブログ

office VALオフィシャルブログ

office VALの行っている活動を主に書いています。

リーディング公演や小学校でのワークショップのボランティア、教室内の雰囲気など、そして生徒さん達や、所属の人達の活動、うちと関わって下さった声優・俳優さん方のお知らせもあれば、書いて行きたいと思います(^^)

いつもブログを読んで下さっている方も、たまたま通りかかって読んでくださった方も、有り難うございます!(^^)



一日遅れましたが、土曜クラスのレッスン、行って参りました!




今回はしっかりスマホ持って行って、土曜クラスも写メをとって参りました♪
うさちゃんマークの無い、腕組みしてらっしゃるかたが、我が教室の専任講師「黒川逸朗」さんです!





そしてレッスン場は、またまた違う所。

土曜クラスは、部屋の取り合いみたいな感じで、目黒区内ではありますが、僻地だったり、コロコロ場所が変わったりで本当に申し訳無いですm(__)m

でも、今回はとても眺めの良い所で、講師もお気に入りになったようです(*^^*)



さてレッスンの方ですが、お二人お休みがあったので、私と講師が代役で入って読み合わせしました。



今回も手直しを入れたり、質問やダメ出しなど、講師からお話して頂いての稽古となりました。

役作りで、まだまだ悩み中の方や、作り込みすぎて殻を破れなくなってしまったり、まだ様子見のような感じになってしまったり、、、

それぞれ課題はありますが、皆さん頑張ってらっしゃいます!



そして始まる前に、公演までの事について講師と色々話をしたのですが、また、you tube を使って、宣伝用に面白い企画を考えたいと思っています♪

ワークショップの詳細も、後日アップ出来ると思いますし、2月には、講師のリーディング公演も控えています。


追って、お知らせしていきますね(^^)d