存在するだけで価値がある | 心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

自分で自分を幸せにする人を増やす
あなたには可能性がある!!
いつだってここから変えられる




あなたは存在するだけで

価値があります!


生きているだけで

価値があります!



収入が高いとか低いとか

資格があるとかないとか

仕事ができるとかできないとか

要領がいいとか悪いとか

仕事してるとか無職だとか

仕事内容がどうだとか


結婚しているとかしてないとな

子供がいるとかいないとか


容姿が可愛いとか可愛くないとか

社会貢献しているかしていないかとか

夢があるとかないとか

性格がいいとか悪いとか

頭がいいとか悪いとか


そんなことは

あなたの価値とは全く関係ありません!!


あなたはいるだけで

価値があるんです


赤ちゃんはなんにも出来ないのに

愛されます


ペットもただいるだけで

癒されますよね


あなたも本当は同じ存在なんです!


生きているだけで

ただそこに存在しているだけで

あなたは価値がある


それを思い出していきましょう☺️



公式LINEを登録してね🧙‍♀️

友だち追加