あきらめそうなあなたへ | 心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

心の震えを伝染させて本音を引き出す 潜在意識コンサルタント 近藤彩子(こんちゃん)

自分で自分を幸せにする人を増やす
あなたには可能性がある!!
いつだってここから変えられる




自分を変えよう

成長しよう

こんな自分になりたい!と


せっかく種を蒔いたのに


批判が怖くてやらなかったり

失敗が怖くて動けなかったり

一度の失敗で諦めたり


お金がないから

自信がないから

時間がないから

もう歳だから

夫が反対するから


わたしにはやっぱり無理だよ

どうせ才能がある人だけが叶うんだ

コツコツ努力できる人だけが手に入れるんだよ

コツコツできるのも才能じゃん


そうやって

あきらめそうになっているあなたへ


本当に?

本当にそれが望んでいること?


せっかく蒔いた種を

捨ててしまわないで


水をあげて欲しい


芽が出るまで


あなたが捨てなければ

必ず芽は出るから





公式LINEを登録してね🧙‍♀️

友だち追加