大切なものほどしっかり練ってから書こうとしてしまうけど

やはり旬なうちに一旦あげてしまおう!



先日wave-sのライフデザインプログラムのプレゼン大会を観覧しに行ってきました。


自分の人生をこんな風に生きていく!という

自分の人生をプレゼンする会


自分の人生に向き合って

心を全開にしている人の姿は

こんなにも人を感化させ

感動させるんだね

なんて美しいんだろう


自分を幸せにすると決めること


わたしはわたしでよかったんだと

心から認めること


みんな文章としては知っている

頭では知っていても


体が知っている(感じること)

状態にすることとは

全く違う!!



大勢の前で宣言することで

怖さを乗り越えて



未来の自分に 

チャンネルを合わしていく


未来のエネルギーを引っ張ってくる


鳥肌が立ったり涙が出たり

体に思い出させてあげること



感じている人から

伝わってくるエネルギーは

勝手にこちらも涙が出てしまう


心の震えが音叉のように

こちらの心を震わせてくれるの


なんてかっこいいんだろう!!


弱さもさらけ出せるって

なんてかっこいいんだ!


わたしもこんな風に生きようと改めて思わせてもらえた時間でした。




自分以外の者を目指さなくていい!


あなたの魅力を

あなたのままで

人に感動を与えられる

影響を与えられる

なんて素晴らしいんだろう!



心がとっても揺さぶられるから

冷静な感想にはならないな(笑)



人間て素晴らしい!!


これからのみんなの人生がとても楽しみです!!

ありがとう😭 


以上

エネルギーと震えのシェアでした😊





*  *  *



公式LINEを登録してね! 


友だち追加


心のこと、潜在意識のこと、

癒しや気づき、本音に気づけるメッセージやエネルギーを送っているよ