【感謝ワーク部追加募集🤩🤩!】

 

 『近藤、感謝ワーク部やるってよ』 

感謝ワーク部シーズン2!! 

(今日から部活にすることしたよ!) 

 

4ヶ月ほど続いているマイブームの感謝ワーク 

飽き性なわたしは

一つのことを続けるのが苦手でした。 

 

でも人が見てると思うと続けられるのです。 

だから人目が気になる人は「人目を使う」の! 

 

人の感謝を見ているとエネルギーが上がる 

どんな風に感謝すればいいかのヒントをもらえる 


言語化することで

自分に深く気づけるようになっていく


 一人では続かないから部活なの! 

(これから大人の部活をたくさん作っていこう😁)

 


 嬉しいことが起きたから感謝するのでなく 

感謝していると奇跡がどんどん起きてくる

 


 そしてここから強化していくのは 

「自分褒め褒めワーク!」と「設定ワーク」 

(設定ワークについては参加者の方に詳しくお伝えするね) 

 

日本人は圧倒的に自分を褒める習慣が足りない!! 

謙遜は素晴らしい文化だけれど 

自分を褒めたり認めることができていないと 

人から承認をもらいたくなってしまう

 

どんなにお金や成果

恋人や欲しいものを手に入れても 

喜びを感じられずに

もっともっと!と 

自分を苦しめる生き方になってしまう

 

 一人で学んで人と戦って頑張る時代はもう終わり!

 ここからは楽しくみんなで味わいながら 

自分のリズムで生きていく 


そんな世界を一緒に創って行かない? 

 

大きなことをしなくても 

目の前の日常に感謝することから始められる 

そのエネルギーがだんだん大きくなっていく

 

 感謝ワークを続けていて 

わたしは収入がアップしました

 

 感謝ワークのメンバーにラッキーが起き始めました

 (お金の巡りがよくなったり、就職が決まったり、望みが叶ったり)

 

ネガティブに飲み込まれそうになったとき 

不安になったときに

すっと元の位置に戻りやすくなっていて


 潜在意識と繋がりやすくなり

 自分に必要なメッセージや気づきが生まれる 

 

心の安定感、自信、自己肯定感が

さらに上がってくるよ 

 

仲間とやることで人生は加速する!

 応援し合うことで私たちはお互いの才能を引き出し合うことができる! 

 

やらない理由が見つからない!

 一緒にやろう!!! 

 


【募集期間】2/1〜4/30まで 


【申込方法】 

公式LINE を登録して「感謝ワーク」と送ってね!

(現在20名が参加中♡)

友だち追加 

 

そこからご案内を送ります。 

その後グループLINEに参加してもらいます。

 一緒に応援し合いたい友人もぜひ誘ってね☆ 

男性もぜひ!!

 

【内容】 

感謝ワーク♡

自分褒め褒めワーク♡ 

設定ワーク♡ 

 

🤩こんな人はぜひ参加してね!

 ・毎日充実しているけどもっとイキイキしたい! 

・仕事も人間関係もうまくいっている。でも安心して弱音を吐ける仲間がいない。

 ・目に見えない世界に興味がある 

・人目が気になる 

・失敗が怖くてチャレンジできない 

・人と比べて落ち込んでしまう 

・世間ではタブーとされているけど本当はこうしたい!という欲望がある 

・自己啓発本やセミナーが好きだけどいまいち人生が変わらない 

・お金に苦手意識がある ・ついつい人と競争してしまう 

 

【参加費】¥4000 

【支払い方法】PayPal、銀行振込 

 

【参加条件】なし 

グループのメンバーに対して否定・批判的な行動をとる人はこないでね。

 そのような行動を見かけたら退場してもらいます。

 ※メンバーへの迷惑行為などがあった場合も退場していただきます。上記の場合の返金はありません。