情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 



今日のしーくん(椎原崇さん)のメルマガは


私のため書いてくれたんだわラブ飛び出すハート

朝からずうずうしく思ってるりょうちゃんです笑




ちょっと一部分紹介しますと

「わたしは好かれている前提」


というタイトルで、

-------


せっかく持っている、その「ずうずうしさ」を抑えてないですか?

まるでずうずうしくない人のふりして生きてませんか?


それはあなたの才能なんだからちゃんと使って幸せに生きないと。




実は「ずうずうしさ」って人生を切り開くものだし、

「ずうずうしさ」は愛される要素ですからね。



愛されている人、愛嬌がある人って
だいたいずうずうしくないですか?(笑)



空気読んで抑えるんじゃなくて、

ずうずうしく生きた方が幸せで愛されるかもですよ^^


-------



これねー





このずうずうしさって

自分でやだなーー、ダメだなー真顔って


思ってたとこなんですよ。




なんか私人とズレてる気がする

空気読まないと!



とどこからか気づいて
頑張って来てたのよね。


(でもやっぱズレてるんだけど笑)




だけど、




しーくんのコンサルでも言ってもらえたけど



この



ずぅずぅしい自分

偉そうな自分

めんどくさがりやな自分

気だるい、やる気ない自分




こんなオイオイ!大丈夫かオマエ!ガーン




と言わんばかりの自分が
私なんですよ。




この何やってるか分からん2人もわたしw






で、そんなブラックな自分を出せてる人に
これまで好かれてたんですね。





(ということがこの前のコンサルでわかったのよ)






書きながら、ホントかよ!って
思っちゃうんだけど




不思議だけどそうなんですよねー真顔





だから、自分が出していない裏の自分

ダメだと思ってるブラックな自分が

実はその人の魅力になる。




夏になったらダラダラ海で浮いてる私も私w






前回のシェア会でも
わたしの黒歴史を暴露したんだけど




それが良かった!って何人かに言ってもらえて
マジですか?びっくりってなったからね。





ほんとに出していいんだなーーって
どんどん許可もらってます。





ありがとう~にっこり






今度も7/6のセミナーでも
じゃんじゃんシャドー(イヤだと思う自分)
に気づいていくこと




そして、自分の情熱の部分で
魅力な部分を解放していくからね目がハート




私自身、しーくんのコンサルを受けながら
やっぱりここだわ!と



めちゃくちゃ感じていて


-------


抑えてるところを出していくこと、
 

自分の感情、~したいをたくさん
感じて(怖いけど)やっていくこと、




-------


この2つが情熱に火がつき
行動の加速、変容に繋がると思ってますキラキラ



だからもし、行ってみたいけど躊躇してるなら、、、




このエネルギーに触れに東京まで
会いに来てねウインク



(ていうか、迷うならちゃんと来い凝視)





移動距離が変化に影響するって
ことと、


どんなエネルギーを浴びるかで
変わるってこと



今になって、本当そうだな!と実感してるから。




やってみたいこと、

いってみたいところ、

会いたい人に会いに行くこと、




これは絶対GO!だよ目がハート





これは北海道!





梅雨のジメジメな今だからこそ
エネルギー高めて行こうねーーチュー




ではでは、今日も応援してるよーー指差し愛飛び出すハート




=========

【無料シェア会zoom】

自分を出す!わたしで勝負するって?

●6/26(水)13時半~

参加希望はメルマガからか

公式LINEに「シェア会参加希望」と送ってねニコニコ



公式LINEはこちらをクリック⇦




【熱圧!!シャドーコンサルセミナー】@東京

日時:2024年7月6日(土)

割引申込み6月30日まで!



●すぐにお申し込みはこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S24049507/


●内容詳細はこちらを読みくださいね↓

https://ameblo.jp/office-mystory/entry-12855725565.html

 

                                           

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛