情熱を覚醒させ【壁】を突破!
自分らしく活き活き明るい世界へ
 

 白石涼子ですニコニコ

 
                 

初めての方は↓
白石涼子のプロフィール
 

白石涼子のコンサル・講座は現在募集をストップしています。

枠が空きましたらメルマガからお知らせ致します。

 

 

楽しみながら、本気で変わりたいあなたへ!

 

 

【熱圧!!シャドーコンサルセミナー】@東京

 

 

 

今回は特別なイベントシャドーコンサルセミナー

の解説、案内ですウインク

 

 

 

【壁】を突破し、やりたい!を叶える!

輝く未来を手に入れたいあなたの為の

 

 

【熱圧シャドーコンサルセミナー】

 

 

の募集が始まりました!

 

 

 

 

 

◉セミナーの詳細

 

日時:2024年7月6日(土)

 

1部【本編】 13:00~15:00

2部【アフタートーク】 15:15~16:30

 

 

場所:東京東品川近辺

 

(詳細はお申し込み後にご案内)

 

 

 

◉セミナー内容

 

 

・やりたい!を叶えるためのポイント3つ+1

 

私たちの成功体験から失敗談、

そして実現するためのポイントをお伝えします!

 

・シャドーで悶絶!自分発見!

 

 あなたの苦手!が実はあなたの魅力だったり思い込みに気づく時間です。

 

※苦手な服やアイテムを付けて参加いただきます。

 

※シャドーとは自分が抑えている影の自分です。

シャドーを認め統合することで、本来の魅力が増したり人間関係が楽になったりします。

 

・オープンぶった斬り突破コンサル

 

個別の悩みや課題に向き合いながらも、背中を押されて一歩踏み出せるオープンコンサルタイム。

他の方の質問がやたら刺さることあり!

 

 

・わくわく実現ワーク

 

未来のビジョンを描き、あなたの願望を明確に

することでワクワクエネルギーに変換♪

 

 

 

・あなたの〇〇袋をつくっちゃうぞ♪

 

今日の学びやエネルギーを日常に活かすための

最強実践アイテムをゲットニコニコ

 

 

 

 

こんな方におすすめ

 

 

 

⭐︎やりたいことを実現したい

⭐︎自分をもっと好きになりたい

⭐︎未来にワクワクしたい

⭐︎エネルギーを高めたい

⭐︎仲間と共に成長したい

⭐︎壁を超えてステージアップしたい

 

 

 

私たちが2人の相乗効果電球

 

 

情熱の火を灯す私と

鋭い洞察力を持つゆみねぇ。

 

私たち二人のエネルギーが合わさることで、

情熱はさらに伝染し、原動力と踏み出す勇気と

なることでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

情熱と経験電球

 

 私たち二人は、今もなお挑戦中でもあり

これまでも困難や

壁を乗り越えてきたり、失敗したり、

やりたい!を実現してきた体験があります。

そこでの気づきや体験を余すことなく

情熱と共に伝えていきます。

 

 

 

 

本質をつきながら背中を押すゆみねぇと「問い」と言語化で気づきを促すりょうこ電球

 

あなたの潜在的な課題の本質を見つけ

問いで気づきを促す。 

そんな2人があなたの背中を押します!

 

 

 

 

笑いとワクワク電球

 

 

やりたいを叶えるには『笑える、ワクワクする』

そんなエネルギーが必要です。

1人ではネガティブになってしまうことも

私たちと未来を描きながら笑って超えて行きましょう!

 

 

 

 

新たな自分発見電球

 

自分の本当の気持ちや思い込みに気づき、それを解放することで、新しい自分を発見できます。

自分を知る、発見は喜びであり

次のステージへのステップとなります!

 

 

 

一緒に進む仲間と出会える電球

 

 

同じ志を持つ仲間と出会いは喜びであり

進むためのエネルギーとなります!

ここで出逢う必然と奇跡を楽しんでください。

 

 

 

 

 

 

あなたの未来を変える特別な時間電球

 

 

1年前の私も、思うように進まない自分に苛立ち、

チャレンジをしながらも

常にアクセルとブレーキを同時に踏んでいるような状態でした。

 

無意識に自分の願望を抑えてしまったり

他人と比べて落ち込む。。。

 

 

そんな現状を変えたのは、自分と向き合い

、怖いはGO!で行動することでした。

 

 

その変化をあなたにも電球

 

 

今では、自分の『やりたい』を抑えずに

どんどん、挑戦すること。

 

イヤな自分も失敗する自分も笑える

ようになりました!

そんなエネルギーに変わったことで

思わぬチャンスもやってくるように!

 

あなたも私たちと一緒に

自分の殻を破ってみませんか?おねがい

 

 

 

 

注!シャドーパーティにてシャドーの服です。悶絶後楽しくなりましたw

 

 

 

 

お申し込みはこちら↓

 

今すぐ申し込む

 

 

 

 

 

 

【参加費】

 

通常24,000円が、

 

開催記念特別価格の12,000円

 

 

 

【参加者3大特典】

 

1. 熱圧アフターフリートーク、Q&A

セミナー終了後に気軽に話しながら疑問や悩みにお答えします。

 

2.ワクワク懇親会(食事代実費)

私たちと一緒に笑って食べて飲んで

予祝会をしましょう♪

(アフターフリートーク後に近辺のお店にて)

 

3. その後どうですか会(Zoomにて60分)

アフターフォローとして、現状を聞いたり

質問に答えたりさらなる前進のために

一押し圧をかけます(笑)

(日程は後日お知らせ致します)

 

 

【募集期間】

 

6月6日~6月30日

 

 

 

最後に

 

 

このセミナーは、あなたが本当に望む未来を実現するための情熱であり起爆剤です。

 

あなたはこれまでも、十分学び自分を叱咤し

頑張って来たと思います。

 

あとは、

私たちと一緒に、もがき、笑いながら、楽しみながら、夢を叶えていきましょうおねがいキラキラ

 

 

 

心からお待ちしております!

 

 

 

白石涼子

 

 

 

お申し込みはこちら💁‍♀️

 

 

 

 

 

                                           

 

白石涼子の情報は、メルマガを中心に発信しています。ニコニコ

 

「めちゃくちゃ分かりますーー!」
「これ私のこと?と思うくらい共感できる」


と感想頂いてます!

 

涼子のコンサルやセミナー、
お楽しみイベントはメルマガのみでご案内することがほとんどなので
 
ぜひ登録しておいてくださいねウインク

 

もちろん無料で、メールアドレスだけで
簡単に登録できちゃいます!

 

 

    

 

 

 

いつも応援ありがとう飛び出すハート愛