セールスは怖いし苦手(>_<)だけど

本当はもっと売上をあげたい・・・!

あなたのための

 

押さないセールスコーチ

RYOKOですニコニコ

 

 

人生最大ピンチ!!からの・・・

RYOKOのプロフィール☆👈はこちらニコニコ

 

 




わたしが、短大を卒業するころ

ぜったい行きたい!と思える道が

みつかったんです










それが、美容エステの世界










当時はまだエステサロンて

気軽に行ける感じじゃなかったんだけど

そのサロンは

エステだけじゃなくって

メイク、ネイルもあって

見た目も心も健康も!

っていうコンセプトでさ、

私にとってキラキラして憧れのサロン

だったんだよね







なによりも憧れたのは

そこのオーナー!

キレイで、華やかで

オーナーと話すだけで

みんなモチベーションがあがっちゃう!

そんな影響力がある人だったのね








そんなオーナーみたいになりたくって

絶対ここで働く!!

って決めてたの










そんなある日











まだ元気な父に

わたしエステで働くわ!って

ワクワクしながら伝えた・・・ら、












まさかの












「お前にはもっと普通の仕事についてほしい」
















はっ!!なんじゃそりゃ∑(゚Д゚)








ふつうの仕事ってなんやねん!
















わたし「もう決めてるから!」















「おまえなんか、続くか!!!!」









わたし 怒 怒 怒 




怒怒怒怒怒!!!










(このハゲーーーーー!)














と心の中で叫び

そこからずっと口を聞かなかったから











顔もみたくなかったし












結局父の意見は無視して

そのサロンで働くことになった













絶対見返してやる!!








見てろバカヤロー







とメラメラ燃えているわたしは

そこからたくさん

表彰をされるようになるわけです












結果的に

何度も表彰されて、海外にも行かせて

もらったりしてたら

いつのまにか父が応援してくれるように

なってた











3年後、会社の盛大なクリスマスパーティに

父と母も招待して

ちゃんと父も来てくれてね^_^












だったら初めっから

認めれや!!












ってことは、おいといて

許してやったよ(上からw)












ちなみに、後から聞いた話し

父は長男の

就職のときも、第一志望

反対してたらしい










ひでーーな、おい











しかも兄は父の勧めた会社に入社した






 





結果、まさかの一年で退職!!










最近になって

第一志望だった会社を聞いたときは

長男にピッタリやん!!

しかもめちゃ伸びてる会社やん!!

てなって、

なんとも言えない気持ちになったよ












まー何が言いたいかって言うと











べつにこれ、父だって

意地悪でいってるわけではないのは

わかってんだよね










父なりに心配して良かれと思って

言ってくれてる











だけど









やっぱり自分の人生は

自分で決めた方がいい!!











そして、本気でやりたい!って

思うときほど











近くの人に反対される










これもホメオスタシスでね












人はみんな、変化しないように

保とうとするの










周りの人も

何かが変わりそう!!って思うから

反対するんだね










そんなの出来るわけないよ








それは、今じゃなくていいんじゃない?








もっと他にあるんじゃないかな








なんか騙されてんじゃない?










そうやってあなたを不安にさせちゃう










もちろん、やりたい!!って

思ってるあなたもバシバシ

ホメオスタシスは働くから

そう言われると

そうかも〜、やっぱ違うのかも、、、








なんて思って諦めてしまうかもしれない












だから、いまから大事なこと言うね!!














本当にやりたいことを

叶えたかったら









応援してくれる人とだけ

いればいいんだぞ!!












いいねーそれ!がんばれーー!!










って言ってくれる人と一緒にいるの











反対したり

何かイチャモンつける人とは

いなくていいの!!











いつも言ってるけど

やりたい!や、なりたい!を

叶えるには

環境ってめちゃめちゃ大事で










あなたの道を閉ざそうとする

環境なら、一目散に

逃げた方がいい










そして、目一杯がんばれる

環境に身を置くといいよ









旦那さんや、身近な人が

反対しそうな人なら

言わなきゃいい!










上手く行き出したら

言えばいいから!笑










したら、ふとぅーーーに、

良かったねーー、ってなるからさ










わたしがあのとき

反対されて違う仕事してたら

今のわたしはいないからねーー!











 

販売心理学とコーチングで自由な時間と売上アップ!

 セールスが怖くても苦手でも、もう大丈夫!

 起業家マインド×押さないセールス術×伝わる表現力 

「売れる起業家育成プログラム」

   RYOKOマル秘セールスメソッド!

募集案内は

LINEでいち早くお知らせします!

 

 

RYOKO

 

お客様から「うざい」「この人分かってくれない」なんて思われない!!「良かった!」「嬉しい!」と言われて売れる、メソッドが知りたかったら、まずは体験会にきてみてね♡

 

現在体験会やプログラムの募集は満席のため、

ストップしていますお願い

 

募集やNEW情報はLINEでいち早くお届けします。

登録してお待ち下さいねウインク

 

こんなお悩みありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️本当はもっと稼ぎたい

 

☑️セールスは苦手

 

☑体験セッションをしても契約につながらない

 

☑️相手からほしい!と思ってもらいたい

 

☑単価が低くて正直しんどい

 

☑契約率をあげたい

 

☑️商品(サービス)に自信がない

 

☑モチベーションが続かない・・・

 

☑自分に自信がない

 

☑高単価の販売が怖い

 

☑️お客様と信頼関係をつくりたい

 

☑お客様のニーズを知りたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上差し一個でもあったら一度お試しあれウインク