注意押さないセールス力!✖︎マインド✖︎あなただけの魅力で

好きなお客様を選んで、自由な時間と売上UP!


幸せマインド↑押さないセールスコーチ

白石涼子です(^^)


・・・はじめましての方は、


エステサロン売上月間500万、海外達成

スピード出世と順風満帆からの

大大大大スランプ爆弾

 

そんなスランプ中に父の病死・・・

後悔と悲しみでやる気もやりがいもなくす

 

やっと悲しみから乗り越えたころ

結婚と主人の歯科医院開業という転機のはずが

 

スタッフが続かない・・・

売上あがらず借金だけ増える

主人と喧嘩がたえず胃に穴が空くゲッソリ

 

そんな人生真っ暗からの

コーチング・販売心理学・脳科学で・・・

 

売上がどんどん上がるようになるキラキラ


サポートサロンは3店舗から7店舗まで急成長アップ

白石涼子のプロフィール☆👈はこちらニコニコ

よかったらこちらもどうぞハート

◆◆◆人気記事◆◆◆

王冠1第1位

 

王冠1第2位

 

王冠1第3位

 

 

 今日は


本当に今の売上のままでいいの??

についてねキョロキョロ




なんで私が

 


売上とメンタルにこだわってるか



ていうと

そもそもわたしは自信がなくて




幼少期に女子から集団ムシされた経験や

仲良いと思ってた友人から

無言電話されてたことがわかったり




けっこう人間関係のトラウマがあってね






ピュアでガラスのハートだったわたしは

(自分で言う!w)




本当の自分を出す




てことが出来なくなってたんだよね





弱い自分がイヤで強い自分を作ってた





周りからは明るく悩みなさそうって

思われてたけど




結構一人で病んでくときがあって

そんなときって




自分には何もない




って感覚が近いのかな?




何か不安がよぎったときとか、ふいに

ブラックフォールに吸い込まれていくような

落ちていく感覚があったの





だから、昔から

心理テストとか占いとか大好きで

何かに頼りたかったんだろうね






何やっても続かないし




友達って難しかったり




下半身デブっていうコンプレックスもあって




いろんなことに自信がもてなかった




だから、エステサロンに

入社したとき




わたしは変われるかもしれない!!


ってきう希望に溢れてたんだ





そんな私が入社後、




売上目標を達成する!!




が、出来るようになって




売上が上がる



ことが、とてつもない自信になった



仲間と目標をもって頑張ることの

楽しさや

達成することの喜びを




このときに初めて知ったんだよね



(見た目を変えることもねキラキラ)




もう楽しくて仕方なかったよ






だけど、その後のスランプによって

さらに自信喪失に陥るわけなんだけど、、、


これも読んでみてね↓




売上が上がるから自信もつく



だけど、売上を上げ続けるには



やり方マインドが必須なんだ




やり方だけ、わかってても

その時は上がるけど

マインドがないと、上げ続けられない




☑️お金に対するブロック


☑️セルフイメージの低さ


☑️自分軸じゃなくてお客様軸で考える起業家マインド



これって

売上に直結するんだよね




で、その売上が上がることが

さらに自信にも繋がるし





さらなるサービスに繋げられるんだよね





サロンや医院をやってる人だったら

分かるだろうけど




売上があがらないと

社員の給料も上げてあげられない




お客様の結果に繋がる機械をいれたくても

入れられない




自分もお客様も社員もみんな幸せにしようと

思ったら




売上が上がらないと出来ないな!





って医院の経営しながらめちゃめちゃ実感したんだショボーン





1人でやってるフリーランスもね

売上が上がると

さらに夢が広がったり、つぎのステージが

見えてきたりする





今の売上げで、ぜんぜんオッケー爆笑って

人は、問題ないから必要ないよ!




だけど、本当はもっと

売上をあげたいな、稼ぎたいな、って

思ってるなら、




あきらめなくていいから!





夢を叶えるためのマインドと



売れるやり方しっかりインプットして



起業家マインドがついてきたら



絶対売れる!!爆笑




やりたい、気持ちがあるんだったら

まだまだやれるよおねがい




1人でやるのは難しいけど


 



伴走するひとがいるから乗り越えられる





わたしも悩んでたから分かるよ! 


 


だからこそ、売上とマインドがぜったい大事!!

って思うし、

 



同じ悩みを抱えてる人が


 


もっと売上が上がって

お金も時間もココロも自由になってもらいたい!!

って思ってるグーキラキラ

し、それが出来ると思ってるよニヤリ



だ・か・ら

自信もつけたいし、売上も上げたい!って

あなた!

ぜひ、わたしと一緒にがんばらないかい?ウインク




ココロ時間お金自由

手に入れたかったら New Releaseキラキラ

売れる女性起業家プログラム体験会にきてね

(3月募集予定!)

募集案内は

LINEでいち早くお知らせします!

宝石緑宝石緑LINE限定プレゼント!!✨】宝石緑宝石緑

夢や目標を手に入れるにはマインド力は必須!

🎁自己肯定感チェックシート

🎁自己肯定感アップ5つの方法

 

友だち追加

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️本当はもっと稼ぎたい

☑️売るのが苦手

☑️嫌われない売り方が知りたい

☑️相手からほしい!と思ってもらいたい

☑もっと自由な時間がほしい

☑この先に不安がある

☑️自分の魅力を引き出してほしい

☑モチベーション維持したい

☑自分に自信がない

☑お客さんのわがままを断れない

☑1人じゃ乗り越えられない

☑長く深い顧客づくりをしたい

☑解決策を考える力をつけたい

☑️信頼関係をつくりたい

☑思ってることを伝えられるようになりたい

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そんな1人で悩む起業家やフリーランスが

好きなお客様を選んで、月収50万を稼ぐための

押さないセールス力✖︎マインド✖︎魅力で

売れる女性起業家プログラム!!

リーダー育成プログラムをよりパワーUPさせせてるよウインク

体験会のお知らせはLINEを登録しておまちくださいお願い

 

白石涼子のプロフィールはこちら☚

 

 

現在講座やプログラムの募集は満席のため、

おこなっていません。

今後の募集やNEW情報はほとんどLINEかメルマガで行います。

登録してお待ち下さい☆

メルマガ登録↓

 

ネコ悩み相談や質問などもLINEでグッ

宝石緑宝石緑LINE限定プレゼントキラキラ宝石緑宝石緑

夢や目標を手に入れるにはマインド力は必須!

🎁自己肯定感チェックシート

🎁自己肯定感アップ5つの方法

ぜひ手に入れてねo(^o^)o

友だち追加左差し