セールスは怖いし苦手(>_<)だけど

本当はもっと売上をあげたい・・・!

あなたのための

 

押さないセールスコーチ

RYOKOですニコニコ

 

 

人生最大ピンチ!!からの・・・

RYOKOのプロフィール☆👈はこちらニコニコ

 

 



今日は、やーーーっと

ネイル変えてきたーーー爆笑





春休みから、入学とバタバタしてたから

なかなか行けなかったんだけど

ようやく通常運転できるようになってきたから

さっそくnewネイルにしてきたよんキラキラ







いつも

大好きな友人のネイリストにやってもらってるよ



最近ピンクベージュ、コーラル系ばっかり

だったんだけど

大好きなエメラルドグリーンにしたーおねがい









やっぱり

気分あがるねーーーラブ









来週はマツエクメンテだ!!

マツエクもずーーっと昔から一緒にいる友人だよ!

マツエクも嬉しいけど、会えるのも嬉しいのさ
















自分がやりたいことをやって

好きな人との時間をつくる










これって幸せだよね







 


わたしが押さないセールス

こだわる理由も実は同じなんだ









自分の商品サービスをやりたい!!

て思ってくれる人









わたしがいい!って思ってくれる人









そして、目標もってがんばりたい!って思ってる人!









そんな人に来てもらいたいって

心底思ってるから









間違っても








「そんなやる気ないけど

押されたから買いました」









てきな感じは絶対NGなんです笑い泣き








 

むしろ

そんな人来んといてくれww









わたしと一緒に

自分の目標を達成したい!

頑張りたい!って人を

応援したいんだ







あなたもそうじゃない?









誰でもかれでも来て欲しいわけじゃないよね?









やる気がない人や

無理やり来た人が、いい結果が出せるとは

思えないじゃない?









わたしたち起業家は 

何かかしら自分のサービスで

お客様の課題や目標を達成させたいし、喜んでもらいたい!







だからやってるんだと思うんだよね





 




まー、ただ売上が上がればいい!って人は、どんな人でもいいから

来て欲しいかもしれないけど










わたしは、そうじゃないし

このブログを読んでるあなたも

きっと違うと思うんだよね





 




そんなお客様を思うやさしい人ほど

セールスが苦手だったりするかもしれないね






 



まーわたしは

やりたい人に来てもらいたい!

ってのはもちろんだけど





 




ただ単に自分がゴリ押しされる

セールスが嫌いだから

ってのがでかい笑い泣き




  







だって自分で決めたいじゃん







人に決められたくないじゃん







めっちゃわがまま??










いやいや、大概の人はそうじゃない?









自分で決めたい!!







って思ってると思うんだよね










むしろそんな人に来てもらいたいし




 






決めてください〜って人は

コントロールしやすいかもしれないけど

人のせいにもしやすいから

あとから大変よ?zzz










それに、やっぱりお互いがちゃんと

お互いを理解して、いい〜!って

思ってスタートしたいじゃんね











だからわたしが押さないセールス

にこだわってるわけは







相手も自分も知ってもらった上で

やりたい!って思った人が

ちゃんと自分で決めるため







なんだよね









わたしは生徒やクライアントは

一緒に走る仲間だと思ってるし

そう思える人と一緒にがんばりたいからねニコニコ





 




あなたも自分が応援したい!

と思える人

来てもらいたい!!って人を

選んだっていいんだよニコニコ









セールスは、売上を上げるための

話術じゃないんだよね








お客様の悩みや"なりたい"をちゃんと理解して、

あなたのサービスやあなた自身をちゃんと分かってもらう








そんな信頼関係つくるための

大切な時間だよキラキラ








あ〜美味しいワインが飲みたいぜーーー




 

販売心理学とコーチングで自由な時間と売上アップ!

 セールスが怖くても苦手でも、もう大丈夫!

 起業家マインド×押さないセールス術×伝わる表現力 

「売れる起業家育成プログラム」

   RYOKOマル秘セールスメソッド!

募集案内は

LINEでいち早くお知らせします!

 

 

RYOKO

 

お客様から「うざい」「この人分かってくれない」なんて思われない!!「良かった!」「嬉しい!」と言われて売れる、メソッドが知りたかったら、まずは体験会にきてみてね♡

 

現在体験会やプログラムの募集は満席のため、

ストップしていますお願い

 

募集やNEW情報はLINEでいち早くお届けします。

登録してお待ち下さいねウインク

 

こんなお悩みありませんか?

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

☑️本当はもっと稼ぎたい

 

☑️セールスは苦手

 

☑体験セッションをしても契約につながらない

 

☑️相手からほしい!と思ってもらいたい

 

☑単価が低くて正直しんどい

 

☑契約率をあげたい

 

☑️商品(サービス)に自信がない

 

☑モチベーションが続かない・・・

 

☑自分に自信がない

 

☑高単価の販売が怖い

 

☑️お客様と信頼関係をつくりたい

 

☑お客様のニーズを知りたい

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上差し一個でもあったら一度お試しあれウインク