偵察に行ってきました | 大田区の増田社労士事務所

大田区の増田社労士事務所

大田区、港区、品川区、目黒区、川崎市、横浜市を中心に30年以上、社会保険・労働保険手続き、助成金申請、就業規則の作成・改定を中心に業務展開しています。お気軽にご相談ください

今日も、ご訪問いただきありがとうございます


この2日間、軽い運動をしようとサイクリングがてら、偵察に行ってきました


夏休みに入った最初の週末ということで、混雑しているかと思いきやそれほどでもないようです


土日は、涼しいといってもこんな感じなので、日陰がまったくなく本当に暑い所なんです


              


増田社労士事務所のブログ

釣果を聞いてみると、シロギス数匹、イシモチ、ヒイラギなど


先週はシロギスが20匹ぐらい釣れたそうですが、今週は台風の影響で濁っているのかイシモチの方が良いみたいです


それとも私が疫病神?



            ↓シロギス


増田社労士事務所のブログ


            ↓ヒイラギ


増田社労士事務所のブログ

あと、師匠の友達(これまた中学生)が、スズキとクロダイを釣ったと見せてくれたのですが、一緒に喜んでいたら写真を撮り忘れました


すまん  また来週釣ってくれ!


久しぶりにお会いしたのですが、手ぶらじゃ魚釣れないぞ、たまには釣りに来なよ など優しいお言葉を掛けていただきました?


来週あたり、竿1本もって参上しますか


確かにあまり釣れる場所ではないのですが、近い(自転車で20分程度)、空いている、景色が良いので、私にとってはストレス発散には最高の場所なんです



増田社労士事務所のブログ


日の出もきれいな場所なので、次回早起きできたら載せますね


では、ウォーキング&ジョギングを楽しんできます


ペタしてね