アートにエールを!「Get Ahead」公開されました | オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアールのマネージャーブログです☆俳優の最新情報やイベント情報等、たくさんお伝えしています(^^♪

こんにちはニコニコ

毎日暑いですね晴れ

 

さて以前、東京都の「アートにエールを!」という企画に参加する

作品の撮影を行いましたとブログでお知らせしていましたメール

星その時の記事はこちら→「アートにエールを」撮影しました

 

撮影、編集を経て

この度、提出した作品が「アートにエールを!」のページにアップロードされました!!

約7分半の映像作品になりますキラキラ

 

オフィスエルアール『Get Ahead』

 

タイトルも画像もリンクになっていますので、クリック(タップ)でページにつながりますキョロキョロ

 

オフィスエルアール『Get Ahead』

出演:鈴木祥二郎 坂内愛 岡田晴夏

        平良太宣 阿部沙也加 内野友満 

 

サムネイル:阿部沙也加

編集:鈴木祥二郎

協力:とうふ/jagaimo劇場

演出:谷津かおり

 

 

ぜひぜひご覧くださいルンルン

 

 

 

 

スタッフより雷