【阿部沙也加】日舞ユニット新規メンバーに決定! | オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアールのマネージャーブログです☆俳優の最新情報やイベント情報等、たくさんお伝えしています(^^♪

こんにちはニコニコ

以前の記事でも少し紹介しましたが、本日がボイスサンプル収録の日です!

某所スタジオにて絶賛収録中マイク

また宣材撮影の様子と合わせて紹介できればと思います!!

 

 

さて、先日WEB上で動画オーディションが行われました

日舞ユニット新規メンバーについて

Youtubeにて視聴・高評価いただいた皆様、また応援してくださった方ありがとうございましたショボーン

 

 

この度、【阿部沙也加】がユニットの新メンバーとして決定いたしましたキラキラ

 

また活動が始まりましたら、お知らせしていきますのでお楽しみに爆  笑

 

 

 

スタッフより雷