「アートにエールを」撮影しました | オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアール★Blog

オフィスエルアールのマネージャーブログです☆俳優の最新情報やイベント情報等、たくさんお伝えしています(^^♪

こんにちはニコニコ

雨続きですね雨

肌寒いので体調にはお気をつけくださいショボーン

 

 

さて先日、「アートにエールを」に参加する作品の撮影をしましたカメラ

午前中は、【岡田晴夏】の紹介で稽古場をお借りして、

午後からは鷺ノ宮にあるjagaimo劇場さんにてキラキラ

 

 

jagaimo劇場さんは、駅から近いので、雨だったのですが大変助かりました!

ありがとうございました!!

 

感染防止に十分気を配りながら、換気しつつ距離を取りつつとはいえ、

俳優スタッフとも直接顔を合わせるのは久しぶりで

とても楽しい撮影になりましたルンルン

 

編集は【鈴木祥二郎】が担当しております

どんな作品に仕上がるか、今から楽しみですお願い

 

 

引き続き、エルアールちゃんねるも更新中です夜の街

チャンネル登録よろしくお願いしますお願い

 

 

 

スタッフより雷