千葉治郎さん 昭和40年男に登場! | 斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子 Offcial FanClub ロコモーションのブログ

斉藤浩子さんの活動・近況などをお知らせします。
各種媒体への出演依頼・ご質問等は
下記メールアドレスへお願い致します。
locomotion.hiroko@gmail.com

本日発売 昭和40年男 6月号に仮面ライダーの滝和也こと、千葉治郎さんが

「ガツンとひと言 兄貴の説教」というコーナーに掲載されています!

こちらのブログで扱うという事は、もちろん斉藤浩子さんも関係あります(笑)

昭和40年男 4月号に斉藤浩子さんの記事を載せていただきましたが

その時に千葉治郎さんとのツーショット写真を掲載させていただく為

使用許諾をいただきました。



その時の関係が御縁で、今回は千葉治郎さんが昭和40年男に登場と相成りました☆



千葉治郎さんといえば、滝和也はもちろんですが、ロボット刑事の新條強としてもおなじみですね!



悪役としてはズバットの総統Dとしても私は印象強いです。

さて、今回千葉治郎さんの記事を掲載するに当たって、写真を載せるのですが

千葉さん、当時の写真をほとんどお持ちでなかったんですね(笑)

そこで、ロコモーションの出番となりました☆



斉藤浩子さんは、当時千葉さんと共演も多かったので一緒に撮った写真が多数ありました。

また浩子さん自身、当時とても可愛がっていただいたそうです。



こちら「ブラックチェンバー」での共演。



ご存知「仮面ライダー」22話での共演。


千葉治郎さんはいままであまりイベントや書籍に登場していませんでした。

その理由も今回のインタビューで答えられています。

とても貴重な記事だと思います!

ぜひ書店でお買い求めください☆

本日5/11発売です!